旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテル Hilton Waikoloa Village Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.37 クチコミを見る(243件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ヒルトン ワイコロア ビレッジ (Hilton Waikoloa Village Hotel)はハワイのハワイ島にあるホテルです。ハワイ島のコハラ・コーストにあるヒルトン系のリゾートホテルです。
広大なオーシャンフロントの敷地で、様々なアクティビティが便利に楽しめるロケーションです。夜でも使うことのできるプール、ジャグジーが敷地内に数か所設置されています。スノーケリングのできる海水ラグーンではウミガメや魚たちと戯れることができます。イルカと一緒に泳ぐことのできるドルフィンクエストで他にはないネイチャー体験をすることができます。日本語の話せるスタッフがいます。ハワイアンアートやアンティーク調に彩られた客室からはガーデンビューやオーシャンビュー、マウンテンビューなどそれぞれに美しい眺めを楽しむことができます。敷地が約25万平米もある巨大なリゾートで、広々としたプールやラグーン、ゴルフコースやテニスコートなどを有しています。
敷地内に建つ3つのタワーの間はモノレールやボートで行き来できるようになっています。

客室総数 647
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 69-425 Waikoloa Beach Drive, Puako (HI)
バス

空港名

コナ空港

所要時間

約40分

料金

約50ドル

路線名

スピーディシャトルバス

下車バス停名

ホテル前
タクシー

空港名

コナ空港

所要時間

約25分

料金

約70ドル

近隣のグルメスポット

キングスショップ内のカフェレストラン「メリマンズ マーケット カフェ」では美味しくてカジュアルに食事を楽しむことができます。 テラス席もあって、自然の中で開放的な空間の中で過ごすことができます。 テイクアウトも可能なので、便利に利用できます。

近隣のショッピングスポット

ショッピングは、ワイコロアの敷地内にある「クイーンズ・マーケットプレイス」が便利です。 スタバ、お寿司やタイ料理など様々な種類のグルメも手頃なお値段で調達できます。 日常使いはもちろんのこと、ファッション、雑貨、お土産などもあるので、気軽に利用したいマーケットです。

近隣のビーチ情報

周辺には、クイーンズマーケットのすぐ近くにアナエホオマル ビーチがあります。 素敵な夕日を見たい方におすすめのスポットです。 椰子の木が黒いシルエットになって、絵になる風景を堪能することができます。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(186)

    広い 楽しい!

    4.0

    旅行時期:2014/04(約10年前)

    遊園地みたいな作り、家族で楽しめる。プールが楽しいし、丘の上にあるレストランは夕暮れには最高。混むので予約してからが好いかな。ただ、プールに入るのはなかなか厳しい。宿泊者でないと入れないし、今は前にプールだったところがイル ... 
    続きを読む
    カのプールとなり、プログラムに入らないとイルカとは楽しめない。いろいろ楽しみたい人はコスパ高
     
    閉じる
    sense

    senseさん(女性)

    ハワイ島のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(10)

    The bay club at Waikoloa ベイクラブ ワイコロア

    1.0

    旅行時期:2007/10(約17年前)

    The bay club at Waikoloa  ベイクラブ ワイコロア
    ベイクラブの部屋そのものは、2ベッドルームをFiesta Americana のメンバーシップで、予約して、使用しました。それは問題無しです。
    ただ、ヒルトンバケーションクラブの噂は、英語、日本語とも、ヒルトンのセールス ... 
    続きを読む
    から逃れるのが大変だと書いてあるものが、結構目立ったので、毎日アクテイビテイの案内の電話が入っていると、恐怖すら感じました。(全く落ち着きません)
    それから、ただの朝食の案内というのに(実際ドーナツとコーヒーだけの非常にソ末なものなんですが)夫がひっかかった。
    ただだから、行くんだと行ってきかない状態になりました。
     夫は、こういうのにひっかかりやすい。前回メキシコで、さんざんひっかかって約束しまくって、3社のために、2泊3日を過ごしそうになってしまった教訓も忘れて、「ただ」にひかれて朝食の予約を電話でしそうになりました。
     どういうことなのか、聞いてからにして、といったのですが。
    夫は、アメリカ人ですから、英語でなにやら話していました。
    そして、「朝食は、かならず、8時じゃないといけない」と
    私にいいました。「どうして?8時から10時の間と書いてあるじゃない?」「だって、アクテイビテイの説明があるから、8時から10時まで参加しなきゃならないそうだよ」
    夫、そこで気がつくべきなんですが、すっかりヒルトンのペースにはまっている。
    「そんなの、行くわけないでしょう?断ってよ」
    「どうして?ただなんだよ?」
    (あんたは、ただのドーナツ一個のために、貴重な2時間をつぶす気か?)
    そこで、私は電話を半ば奪いとり、「ちょっと、どうしてこういうことになっているのか知りませんが、全てキャンセルします。私達は、参加しません」と英語でまくしたてて、切りました。
     ハワイに行く前から、さんざんヒルトンのバケーションクラブの売り込みに伴う「ただの何か」には、気をつけろ、時間をとられて、不快なだけだ、と言っていたのに、まだ理解していない。
     そこで、夫は、「どうして、断ったんだ?お父さんもお母さんもただのドーナツをたべたいにちがいないんだから。」と英語で言う。
    両親には、よく事情がわかっていない。
    「目をさませ!明日は、朝からカメハメハ大王まで、ドライブして、
    プヘナビーチに行く予定だと言ったでしょう。8時から10時なんて、時間はあいていないし、絶対にいやだね。だいたい、何度同じこと言わせるの?ヒルトンバケーションクラブの営業の一貫で、私達は、既にFiesta Americana の会員で、ここを利用しているんだから、営業なんて、いらないでしょう。バケーション中に、やたらと、いろんなホテルの営業を入れるの、いい加減にやめてよ。」
    「あんたは、バカだよ」とここまで言うと、夫もムキになって、いじけました。
     それでも、時間をかけて、営業ということばを理解しはじめたらしく、なぜ、ドーナツ一個を貰いに行くと損なのかが、やっとわかってきたのは、30分以上経過してからでした。
     (疲れる)
    こういうわけで、一人の頃には決しておきなかった、この変な営業による不快感は、バケーションクラブのせいで、台無しとなって2回目なのです。
     だいたい、安易な営業のただ、という言葉に引っかかり易い人というのがいるようです。それも懲りないところが情けない。

     これは、夫が、理解したことで、一度は解決したのですが、
    the bay club では、その後、英語による電話のメッセ?ジが残っている日があって、内容は、「レジメを見たいので、送ってくれ」という
    どうやら、ヒルトン側から、就職希望者へのメッセージが残っていたのですが、どうして、うちの部屋の電話にそんなものが残っているんでしょうか?(フロントがちゃんと働いていない証拠じゃないの)

     それも、かなり不快だったので、消去しました。(フロントと話たくなかった)
     私は普段英語でアメリカで生活しているんですが、もっと驚いたのは、ヒルトンのスタッフの英語が(日本人ではありません)元々何人か知りませんが、英語がちょっと変、時にメールで問い合わせた場合など、a の冠詞が、an となるところ、間違っていて、驚きました。
     その後も、フロントのところまで、2号棟から遠いので、カートを頼みました。その時は、OKと言って、その後電話がきて、
    「カートが一杯で、使用できないので、シャトルを利用してはどうか?」とそれだけ言うのです。英語でですが。
    それで「シャトルは、部屋の前までこないでしょう?」と聞いたら、
    「ちょっとまって、日本語スタッフに変る」と言って、変りました。
    日本語スタッフによると、シャトルは部屋の前までくるそうで、そこでフロント前を通るで、それを使ってはどうかということらしいのですが、私があぜんとしたのは、どうしてそういうことを簡単に英語で説明できないのか?ということでした。
     今迄おきたことのない不思議な、フロントの対応でした。
     
     私は使用する前から、フロントでの手続きなどメールで問いあわせていたのですが、その際に、Fiesta Americana の会員だと書いていました。ですが、どういうわけか、昨日、(旅行終了後)
    ヒルトンバケーションクラブからの、英語のアンケートメールがきました。その中を見ると、まず、ヒルトンバケーションクラブの会員かどうか?というのがありました。
     ですから、その後答えて送れば、営業しかけてくるのがわかったので、メールは、破棄しました。

     ヒルトンバケーションクラブは、提携して、Fiesta Americana のコンドミニアムやホテルを使用できるようになっています。
    Fiesta Americana は主に中南米に多くあるホテルで、高級リゾートです。提携しているので、ヒルトン側もそこを会員に使用させている、それは結構ですが、提携先の会員にまで、サーベイメールを送りつけてくるのは、止めてほしいですね。
     本当に、うんざりしました。
    他のRCIの会員の方なども、同じ状況なのか、知りませんが、ヒルトンバケーションクラブは、押せ押せで、本当に、滞在客に不快感と不安と、圧迫感を与える最低の施設ってこともいいようによっては言えます。(今迄体験したことのない圧迫感です)

     一言で言えば、営業に問題があるってことです。
    利用者は、会員であれ、一般客であれ、他の会社の会員であれ、基本的にお金を払って利用しているので、そもそも特典だとかなんだとか言って、売りつけているわけだし、こっちが騙しているわけでもない。
     最低限のカスタマーの時間とプライバシー、更には、権利の尊重が欲しいと思いました。

     それでもハワイ島は大きいので、また利用するとしたら、提携しているので、ヒルトン系になるでしょう。

     少しは改善してほしいと正直思います。

     ヒルトンベースで他の提携先にまで迷惑をかけないでほしい。
     私は、別にヒルトンが提携先じゃなくても全くかまいません。
    Fiesta 自体、充分満足ですし、他のFiesta みたいなところと提携してくれたほうが、利用者としては、気楽でいいです。 
    閉じる
    サービス
    1.0
    haveafun

    haveafunさん(女性)

    ハワイ島のクチコミ:1件

ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテル クチコミ一覧(243)

よくある質問