旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ Hilton Garden Inn Waikiki Beach

ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

住所 2330 Kuhio Ave, Honolulu (HI)

地図・アクセス

客室総数 300
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.07 クチコミを見る(113件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ(Hilton Garden Inn Waikiki Beach)は、ハワイのホノルル、クヒオ通り沿いにあるホテルです。ワイキキビーチへは2ブロック、インターナショナルマーケットプレイスへは通りを渡るとすぐというロケーションです。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 2330 Kuhio Ave, Honolulu (HI)
    バス

    空港名

    ホノルル国際空港

    所要時間

    約40分

    料金

    約15ドル

    路線名

    スピーディシャトル(予約不要)

    下車バス停名

    ホテル名を言うとホテルまで
    タクシー

    空港名

    ホノルル国際空港

    所要時間

    20〜30分

    料金

    30ドルから40ドル

    近隣の観光スポット

    クヒオビーチパークへはすぐの距離でちょっとした売店やシャワーもあるので、芝生でお昼寝のんびりしたい時などには気軽に行けます。 バスを乗りこなしてアラモアナショッピングセンターへもすぐです。

    近隣のグルメスポット

    道を一本隔てるとカラカウア通りで、人気の「ザ チーズケーキ ファクトリー」があります。 ロイヤルハワイアンセンターの中にある「アイランドヴィンテージコーヒー」で休憩にお茶とスイーツを楽しむのもいいでしょう。 近隣には多くの飲食店があります。

    近隣のショッピングスポット

    「T ギャラリア ハワイ by DFS」は徒歩で、「アラモアナショッピングセンター」へはバスで、レンタカーを借りていたなら「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」に行くのもおすすめです。

    近隣のビーチ情報

    ワイキキのメインビーチまで徒歩数分です。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(55)

      景観を気にしないならおすすめ

      4.0

      旅行時期:2019/09(約1ヶ月前)

      景観を気にしないならおすすめ

      +3

      クヒオ通り沿い、インターナショナルマーケットプレイス対面という立地です。部屋からの眺望は期待できませんが、それが気にならないのであればおすすめです。全面改装されお部屋はキレイです。朝食は1FのFire Grillで。オムレ ... 
      続きを読む
      ツがおいしかった。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      3.0
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      4.5
      客室
      4.0
      kojimugi

      kojimugiさん(女性)

      ホノルルのクチコミ:13件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(13)

      あり得ない対応

      2.0

      旅行時期:2019/05(約6ヶ月前)

      ホテルの価値は、結局のところ、人によるサービスに尽きると感じさせてくれたホテルであった。

      5月17日夜のプールバーの担当女性スタッフ(emee?)の宿泊客への態度や発言はあり得ないほど酷くて気分が悪くなった。
      ... 
      続きを読む
      別の宿泊客のドリンクサービスの引き上げ時に自分がよそ見をしながら喋り歩き、宿泊客(私の妻)にぶつかっておいて”Bull Shit”の暴言に加えて、睨みつけをするなんて事は考えない悪態だった。
      その日1日、彼女に何があったのかは知る由も無いが、ホテルという職場で、かつプールバーでのサービスをする中で発言すべき言葉・態度では決してない。
      ましてや、妻には一切の落ち度も無いにもかかわらず、周りの宿泊客が居る中で、また子供が見ている中で、妻は恥をかかされた気分であり、私の気持ちの収まりはつかなかった。

      しばらく我慢したが、あまりに気分が悪いので直接本人にクレームを入れたが、言い訳が酷く(私は怖がり屋さん。あまりにびっくりしたから、驚いたので発言した。との言い訳)、明らかにアジア人に対する軽蔑が含まれていた発言と態度と思う。
      英語が理解出来ない日本人観光客と思って馬鹿にしての態度かも知れないが、当方は日常会話には困らないレベルの英会話が出来るため発言や態度に我慢が出来なかった。

      口先だけの謝罪を受けたが、ホテルでこのような失礼なスラング語を従業員から吐かれたのは様々なヒルトングループホテルに宿泊したが初めての経験である。
      翌日にプールサイドに来たら、無料でドリンクサービスをするとの発言があったが、彼女にその権限があるとは思えず、またそんなことでこのような不愉快極まりない気持ちは消えないと感じた私達は申し出に断りを入れた。

      彼女のあまりに酷い行動で、ホテル滞在の全てが台無しになった。
      最高のサービスと施設を求めてスイートルームでの宿泊をしたのに、最悪な気分であった。

      その後、フロントへこの失礼な対応について報告したが、マネージャーへ伝えておくと言うだけで、その後の対応や正式な謝罪などチェックアウトするまでに一切なかった。

      何故宿泊客がヒルトン上級会員になり、ヒルトングループのホテルをあえて選ぶのかの理由を理解しているのか甚だ不愉快で残念な不誠実な対応であった。
      今回はヒルトングループホテルの中でも、あえてランクを下げてヒルトンガーデンインを選びスイートルームを予約したのは、家族にリラックスした空間と気持ちの良いサービスをスイートルームに宿泊する事で得られると期待したからであったが、期待は完全に裏切られた。
      これならば、ヒルトングループの上級ランクのホテルの一般ルームの方がはるかに良いサービスを受けることが出来ると感じ、今更ながら後悔した。

      以前はリゾートフィーを取らないホテルだったようだが、様々なサービス対応を見る限り、29ドル+TAXのリゾートフィーを支払う価値は全く無い。

      部屋は改装したばかりで綺麗であったが、シャワーの水圧の低さは致命的で、シャンプーの泡を流すにも苦労した。

      また、ラナイの広さを求めてシティービューのプールサイドのスイートルームに宿泊したが、ラナイの清掃は行き届いておらず、多数の鳩糞と落ち葉が滞在期間中、ずっと溜まっていたのは残念。 積極的に利用する気にはならなかった。(写真)

      反面、部屋の掃除やベッドメイキングには問題は無く、むしろ良かった。匂いも爽やかであった。

      ワイキキ中心部にあり、ビーチビューさえ気にしなければ立地は良く、リノベーションされたばかりで良いホテルとは思うが、ホテルサービスという観点からは、とてもヒルトン基準に達しているとは到底思えない。

      これからもホノルルに宿泊する機会は多数あると思うが、このホテルに宿泊したいかと聞かれたら、多分二度目は無いと思う。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      15,000円 未満
      部屋タイプ
      3階シティービュー 2ベッド 1ベッドルーム スイート
      コストパフォーマンス
      3.0
      普通
      サービス
      1.5
      あらゆる面でホテルサービスがなっていない
      バスルーム
      1.0
      シャワーの水圧があまりに低い
      ロケーション
      4.0
      立地はショッピングにはベスト
      客室
      4.0
      部屋はリノベーションしたばかりなので綺麗
      sunzhicbc

      sunzhicbcさん(男性)

      ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(113)