旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クエスト ホテル シンパン リマ スマラン バイ ASTON Quest Hotel Simpang Lima - Semarang by ASTON

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャワ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.15 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
ジャワ島 ホテル(259件中)
3.15
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
客室
評価なし
バスルーム
評価なし
  • ホテル内で済ますのが正解

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    rei

    reiさん

    男性/ジャワ島のクチコミ:2件

    鉄道駅から離れているので、タクシーを用いることが必要。付近にはレストランも少なくホテル施設を用いることが必要。以後ご値は良くフロントも親切。タクシー料金など聞くと標準価格を教えてくれて、無駄なストレスもなく良い。部屋はスッキリしたデザインで、心地よい。

1件目~1件目を表示(全1件中)

クエスト ホテル シンパン リマ スマラン バイ ASTONのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ