旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>三重 旅行>三重 グルメ・レストラン>志摩市・賢島・浜島 旅行>志摩市・賢島・浜島 グルメ・レストラン>和食 浜木綿

志摩市・賢島・浜島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

和食 浜木綿

グルメ・レストラン
住所:
三重県志摩市阿児町神明731 志摩観光ホテル ベイスイート 4F  地図

詳しいスポット情報 関連スポット一覧 施設情報を変更

3

志摩市・賢島・浜島 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.32
クチコミ 7件
アクセス :
3.92
料理・味 :
4.33
サービス :
4.58
雰囲気 :
4.50
コストパフォーマンス :
3.58
観光客向け度 :
4.50
バリアフリー :
4.50

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和食 浜木綿が所在しているスポット

志摩観光ホテル ザ クラシック

志摩観光ホテル ザ クラシックのその他スポット

関連スポットをもっと見る

クチコミ

7
  • 素晴らしい朝食でした。

    タヌチーノさん 写真

    タヌチーノさん
    非公開 / 志摩市・賢島・浜島のクチコミ : 13件
    旅行時期 : 2020/01(約1ヶ月前)

    志摩観光ホテルのザ・ベイスイートに宿泊した際に、朝食で利用しました。
    ホテルの4階に入っていて、窓際から離れた席も一段上がっていて眺望が良いように工夫されています。
    朝食は小鉢のひとつひとつまでとても美味しい。ご飯は何種類も選択肢があって迷います。
    ビュッフェではありませんが、量も相当あり、とても満足の朝食でした。

  • 景色も素敵な三重ならではの朝食

    marianさん 写真

    marianさん
    女性 / 志摩市・賢島・浜島のクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2019/01(約1年前)

    朝食付きの宿泊プランでした。
    和食か洋食かその場で決めていいそうです。
    洋食は別のお店。
    あらかじめきめておいてもらったほうが、用意もしやすいでしょうにすごいことです。
    普通に申し込むと3600円くらいはするみたいです。
    お品書きは以下のようなのでした。

    ジュース
    桶盛り彩々(出汁巻玉子・野菜煮物 野菜浸し ひろうす 信田煮 山芋とろろ  計六種盛り合せ)
    三点箱盛り(ちりめんじゃこ山椒煮 唐辛子味噌 梅干し)
    焼物
    御飯 (白ごはん 米澤もち麦御飯  白粥 もずく粥 薬膳がゆ などから選ぶ)
    味噌汁 (海藻と豆腐であった)
    香の物 
    焼海苔 (おかゆを選ぶと 味噌と粥の為のだし汁)
    水菓子(その日はフルーツヨーグルト)

    私はその日メニューに追加してといわれていた
    海藻七草のおかゆにしました。
    三重県ならではの食材がつかわれていました。
    つれは米澤もち麦御飯
    海苔を温めるゆかしい箱のようなものがあり
    日本らしい盛り付けは大変素敵で
    一般的な和朝食のイメージをはるかにこえた演出でおどろきました。
    ベイスイートは横にひろがった建て方なので
    お店もほぼ、海に面した席ばかり 細長い造りで景色も素敵でした。

    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    4,000円未満 
    利用形態
    朝食
  • 優雅なディナーを志摩で

    ブルーフォトトラベラーさん 写真

    ブルーフォトトラベラーさん
    男性 / 志摩市・賢島・浜島のクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2018/08(約2年前)

    志摩観光ホテル・ザ・クラシックに宿泊して今回が二度目の利用になります。料理の流れは大体わかっているので、ゆったりと食事を楽しむことができました。和服を召したスタッフの方やマネージャーらしき方とも会話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができて満足しました。出される料理毎に説明してもらえるので、食事を十分味わいながら楽しめます。どの料理も素材の特長を生かしながら丹念に調理されています。料理が盛られる器はどれも高級なものばかり。すごく贅沢な気分で、しばし時間を忘れてしまいそう。誕生日間近の家内にとっては嬉しい記念のバースデイとなりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。

    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    予算(一人)
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー

クチコミをもっと見る 7

Q&A掲示板 0

和食 浜木綿について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

タヌチーノさん

タヌチーノさん

marianさん

marianさん

ブルーフォトトラベラーさん

ブルーフォトトラベラーさん

にゃんこさん

にゃんこさん

j-kumaさん

j-kumaさん

ポラリス64さん

ポラリス64さん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

  • 志摩観光ホテル1泊2日の旅〜ベイスイート滞在編 満月クルーズに大満足by にゃんこさん

    • エリア: 志摩市・賢島・浜島同行者: 家族旅行
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2018/09/24 - 2018/09/25(約1年前)

      今年3月に志摩観光ホテル ベイスイートに行ってきました。 志摩観光ホテルがとても気に入ってしまった我が家。 ホテルも気に入ったし、大王崎で買ったあおさや海苔の佃煮がおいしく、また行きたい! ということで半年ぶりの再訪です。 3月は横山展望台も改修工事中で行けなかったので、新しくなった横山展望台にも行ってきました。 帰りは高速道路が渋滞するので、伊勢湾フェリーで船の旅も満喫♪ 今回の旅も大満足の旅。 志摩観光ホテルは本当に良かった。 そしてまた行きたくなった^^@ もっと見る(写真34枚)

    • 伊勢志摩1泊2日の旅〜志摩観光ホテル ベイスイート滞在編by にゃんこさん

      • エリア: 志摩市・賢島・浜島
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2018/03/26 - 2018/03/27(約2年前)

        伊勢志摩サミットの開催された賢島。 伊勢神宮や鳥羽までは何度か足を運んだことはあったけど、賢島は行ったことがない。 志摩観光ホテルって、いくらするんだろう?と思って見た予約サイトの一休。 このお値段なら泊まれる!というプランを発見! しかもラウンジも使える♪ ならば、行ってみよう!と行ってきました。 1日目:大王崎灯台→賢島クルーズ     志摩観光ホテル ベイスイート泊 2日目:志摩マリンランド→おはらい町とおかげ横丁 初めての志摩観光ホテルは、とても居心地が良かった。 英虞湾に沈む夕日の美しさ、しかもワインを飲みながらなんて幸せ〜♪ さらには、ホテルの部屋、食事、スタッフの方の対応、どれも最高。 また行きたいです。 もっと見る(写真102枚)

      • 春の伊勢志摩めぐりby kabakabachanさん

        • エリア: 伊勢神宮同行者: カップル・夫婦(シニア)
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2013/03/17 - 2013/03/19(約7年前)

          春とともに伊勢参りを兼ねて、2泊3日で、伊勢・志摩を回った。新幹線、近鉄特急で、宇治山田駅にゆき、そこからレンタカーで、二見が浦、鳥羽展望台をまわりパールロードを一路南下し、大王崎へゆき、真珠店を訪問し、それからホテルへ到着。夜は、志摩観光ホテルで、伊勢エビ・クロアワビを食し、うまさを堪能。翌日は、伊勢神宮を訪問。伊瀬神宮は、式年遷宮で、大変混んでおり、駐車場待ちも2時間はザラとのことから、朝早く出て、9時半に到着。外宮の駐車場に車を置き、徒歩で、外宮を回り、そこから内宮まで、バスで移動。内宮は、大変な人ごみであった。それでも一巡し、おはらい、おかげ横丁を見学、昼食を食べ、またバスで、外宮へ戻る。帰り道は、天岩戸、道の駅をとおり、少し早目のご帰還。最終日は、ミシェラン一つ星の横山展望台を散策し、またパールロードを戻り、途中海の駅黒潮海鮮館で魚を食し、宇治山田駅へご帰還。最後の日は、とっても良い日差しで、春と胃袋を満喫した。 (写真は、横山展望台より英虞湾を望む) もっと見る(写真30枚)

        旅行記をもっと見る 3

        このエリアに旅行をご検討中の方へ!

        フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

        フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
        急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

        今すぐ!国内航空券を検索する

        施設情報

        ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

        施設名:
        和食 浜木綿
        郵便番号:
        517-0502
        住所:
        三重県志摩市阿児町神明731 志摩観光ホテル ベイスイート 4F (地図
        公式ページ:
        詳細情報
        営業時間:
        7:00〜10:30(L.O.10:00)
        17:30〜22:30(L.O.20:30)(予約制)
        休業日:
        無休
        予算:
        (夜)15,000〜19,999円
        (昼)2,000〜2,999円
        カテゴリー:
        グルメ・レストラン

        施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

        三重のホテル 最新情報

        3.38

        最安値(2名1室)10,790円

        お得情報

        【Web限定】お泊りだけのビジネス応援プラン

        今だけのシンプルなプランです。急なビジネスにご活用ください。お泊りだけのシンプルプラン 近鉄四日市駅前 徒歩3分の好立地 ビジネスの拠点としてご利用ください。 お部屋は21屬里罎箸... もっと見る

        3.6

        最安値(2名1室)54,000円

        お得情報 公式ホームページ限定販売 新春お祝いプランのご案内

        令和最初のお正月を祝い、新春限定の特別プランをご用意しました。「伊勢神宮」への初詣、「... もっと見る

        3.22

        最安値(2名1室)13,600円

        お得情報 うれしいお得がいっぱい!かんぽの宿メンバーズカード

        かんぽの宿メンバーズカード会員の方には、お得な特典をご用意しております。 公式サイトから... もっと見る

        3.67

        最安値(2名1室)24,000円

        お得情報 【公式サイト限定】抽選で無料宿泊券が当たる!

        “共立リゾート 本気の大感謝祭”と称して、「dポイント還元率2倍」や「抽選で無料宿泊券プレゼ... もっと見る

        3.66

        最安値(2名1室)13,320円

        お得情報 期間限定ラッキーデイ 伊勢志摩deリゾート洋朝食or和朝食付

        お日にちが合えばラッキー!  1泊朝食付きがお得に泊れます♪       ※室数限定・web限... もっと見る

        志摩市・賢島・浜島地図

        ※実際のポイントと離れている場合があります。

        地図を拡大表示

        PAGE TOP