旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >東北地方 >秋田県 >秋田市 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

秋田市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

秋田駅近くの禁煙レストラン - 秋田市  のクチコミ

秋田駅近くの禁煙レストラン

満足度: 4.0

ANZdrifterさん 写真

ANZdrifterさん
男性 / 秋田市のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2011/07(約13年前)

タバコのにおいが嫌いなので、いつもレストラン探しに苦労しています。宿は秋田駅の近くなので駅に隣接するトピコに分煙の海鮮レストランがあることを、ネットで見つけたので夕食に行ってみたら、午後2時までが禁煙という時間分煙の店でした。
このトピコの3Fには、完全分煙の店が2軒あります。そのひとつ「比内鶏」の店に入りました。これは良かった。禁煙席はほぼ満席で、喫煙席は誰もいなかった。禁煙席を増やしてくれればもっと客が増えると思うんだけど・・・・・・。
翌日は西武デパート地下の「稲庭うどん」に行きました。ここは駅の西口からアーケードを通って雨にもぬれずに行けるロケーションで、全席禁煙で快適でした。うどんのほかにいくつかのサイドメニューで一杯やって、まさに天国でした。
もうひとつ、珍しく居酒屋で禁煙の店があります。駅前を南へ250mくらいの信号を右折してクラーク高校の近く。和食居酒屋と称する「たかし」です。今回は行けませんでしたが午後5時からの営業で、評判の高い店です。電話は018?837?0727 です。

同行者
カップル・夫婦
アクセス : 
3.5
料理・味 : 
3.5
サービス : 
3.5
雰囲気 : 
4.0
コストパフォーマンス : 
4.0
観光客向け度 : 
4.0
バリアフリー : 
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

秋田市 ガイド

PAGE TOP