旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>四国>徳島 旅行>徳島 観光>鳴門 旅行>鳴門 観光>鳴門 名所・史跡>ボートレース鳴門

鳴門×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ボートレース鳴門

名所・史跡
住所:
徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜48  地図

周辺のホテル

詳しいスポット情報 施設情報を変更

11

鳴門 名所・史跡満足度ランキング

みんなの満足度:
3.26
クチコミ 4件
アクセス :
4.00
人混みの少なさ :
3.25
見ごたえ :
3.00
バリアフリー :
3.00

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クチコミ

4
  • 競艇

    満足度: 3.5

    競艇

    ともさん 写真

    ともさん
    非公開 / 鳴門のクチコミ : 15件
    旅行時期 : 2019/02(約10ヶ月前)

    JALどこかにマイルで徳島に来たものの、正直、時間をもて余してしまいました。
    渦潮は充分堪能したし、着いた日に阿波おどり会館も行った。
    どこかないかと色々調べては見たものの、今回はレンタカーを使わず、公共交通機関を使ったため、距離と時間を考えると厳しい。
    というわけで、行きで小鳴門橋の近くに競艇場あったな〜と思い調べてみると、レースもやっているし、イルローザとか海鮮の美味しそうな店も周辺にあるから、人生初のボートレースで時間をつぶそうと思い行ってみました。
    初心者でも見ていると楽しめ、船の数も1レース5挺とかなので、買った券がかすりそうな楽しみも味わえ、ちょっとバスや飛行機の時間とかなければもう少しいたいなと思えるほど楽しかったです。

  • 迫力ありでたのしい

    満足度: 3.5

    迫力ありでたのしい

    エフさん 写真

    エフさん
    女性 / 鳴門のクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2019/01(約11ヶ月前)

    駐車場も広く、建物の中も綺麗です。
    入り口で改札のようなところがあり入場料は払います。1人100円。
    外に出てボートレースを間近で見られるので迫力がありたのしいです。
    みんなの応援も面白い(笑)
    冬は寒くて、レースがあるときだけみんな外に出て、終わると中に入ります。
    小さな食堂みたいなのもあり、たい焼きやたこ焼き、うどんなどがありました。
    子供連れの方もたくさんいて、怖い雰囲気とかはなかったです。

  • 小鳴門橋近く

    満足度: 3.0

    小鳴門橋近く

    kamaさん 写真

    kamaさん
    女性 / 鳴門のクチコミ : 10件
    旅行時期 : 2016/09(約3年前)

    2016年9月に読売旅行のツアーで淡路へ。
    徳島空港から小鳴門橋を通過したので見えた。

    海上なので潮や波の影響を受ける。
    しかも狭い。
    全国のボートレースの中でも小規模。

    徳島駅、鳴門駅から無料送迎バスが出ており、
    淡路島からのアクセスも良い。

    同行者
    一人旅

クチコミをもっと見る 4

Q&A掲示板 0

ボートレース鳴門について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

エフさん

エフさん

ともさん

ともさん

kamaさん

kamaさん

エリアスさん

エリアスさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記1

  • 2019秋思い立って路線バスで大塚国際美術館へ日帰り旅行by HANAさん

    • エリア: 鳴門同行者: 一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2019/11/01 - 2019/11/01(約1ヶ月前)

      急に思い立って神戸から高速バスに乗り鳴門で路線バスに乗り換えて大塚国際美術館に行ってきました。 大塚国際美術館までは車で行ったことが数回ありますが、ここしばらくは行っていません。 陶板で世界の名画や壁画などを複製していて世界中の名画が1000点以上展示されています。 レプリカ、と馬鹿にしていた人たちも一度行ってみるとなかなか素晴らしいとリピートしています。 展示方法などいろいろと工夫されているのも楽しいし、高い入場料もこれだけのコレクション世界中に散らばっているのを見に行くのを考えたら安いものかもしれません。 友人たちは日帰りバスツァーでよく行くようです。 秋になって行きたいな、と思い立ってアクセスを調べていたのですが、大塚国際美術館行きのバスは三宮から出ているものはなく大阪発か岸和田発の神戸駅経由しか日帰りで使えるのはなさそう。 Googleで調べると三宮発徳島行きのバスで鳴門公園口で降りれば徒歩で10分ちょっとで行けるようになってました。 確かに、地図上で調べると近いのですが、美術館のサイトで調べると、鳴門公園口で降りるとアップダウンのある道を行くので25分ぐらいかかるとのこと。... もっと見る(写真61枚)

    旅行記をもっと見る 1

    このエリアに旅行をご検討中の方へ!

    フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

    フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
    急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

    今すぐ!国内航空券を検索する

    施設情報

    ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

    施設名:
    ボートレース鳴門
    郵便番号:
    772-0011
    住所:
    徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜48 (地図
    カテゴリー:
    観光・遊ぶ>名所・史跡

    施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

    徳島のホテル 最新情報

    3.38

    最安値(2名1室)7,290円

    お得情報

    2食付プラン 夕食は地元徳島の食材を使ったコース料理

    ホテルでゆったりとお過ごしいただける、夕食の付いたプランをご用意いたしました♪ レストランは和洋のレストラン阿波または中華の龍殿をお選びいただくようになります。 営業時間は両... もっと見る

    鳴門地図

    ※実際のポイントと離れている場合があります。

    地図を拡大表示

    PAGE TOP