高槻・島本 行ってきま~す1件
子供神楽の最後の追っかけが高槻市という事で、実家の両親・東広島の娘と合流して5/3「高槻」に行ってきます(=^・^=) 両親との旅行などン十年ぶり! しかも日頃JRに乗ることなど殆どない私たちですので、「乗り方は?「何番線?」「上り?下り?」 どんな珍道中になるやら本当に楽しみです(#^.^#) いつも旅行といえば、<極貧&気まま気まぐれ>が定番の私ですが、この度は父が奮発! 至れり尽くせりの旅となる予定で、そちらも楽しみ(*^_^*) 3日は予備日なので、吉本の大好きな父と娘の為にGW特別講演のチケットを確保! 奉納神楽の時間以外は自由な時間を過ごしたいと思っています。 久しぶりにカメラを握って、行ってきます(@^^)/~~~
1件目~1件目を表示 (全1件中)