旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >近畿地方 >京都 >八瀬・大原・貴船・鞍馬 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

八瀬・大原・貴船・鞍馬×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

八瀬・瑠璃光院近くでランチするなら、ここ - 八瀬・大原・貴船・鞍馬  のクチコミ

八瀬・瑠璃光院近くでランチするなら、ここ

満足度: 4.0

akikoさん 写真

akikoさん
女性 / 八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2011/11(約13年前)

ケーキセットのケーキは8種類位から選べます。

ケーキセットのケーキは8種類位から選べます。

  • ケーキセットのケーキは8種類位から選べます。

八瀬・瑠璃光院を訪れた際、お昼前でランチをする適当な場所を探しましたが、これといった場所がみつからず、駅近くにある「エクシブ京都」に入りました。

残念ながら、観光シーズンのため、予約がないとイタリアンや中華のランチをするレストランは無理だと言われ、代わりにロビーでなら軽食がとれると案内されました。

広々としたロビーで、ケーキセットとパニーニサンドをいただきましたが、雰囲気がとても良く、ゆっくり軽めの食事を楽しむことができました。パニーニサンドはサラダも少しついていて、2人でシェア―しました。軽く食事をしたい方にはお勧めです!

同行者
友人
予算(一人)
2,000円未満
アクセス : 
4.0
八瀬比叡山口駅から歩いて数分のところにあります。
料理・味 : 
4.0
サービス : 
5.0
雰囲気 : 
5.0
コストパフォーマンス : 
3.0
観光客向け度 : 
4.0
バリアフリー : 
評価なし

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

八瀬・大原・貴船・鞍馬 ガイド

PAGE TOP