旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >近畿地方 >兵庫県 >城崎温泉 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

城崎温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

心温まる宿「ひだまり」 - 城崎温泉  のクチコミ

心温まる宿「ひだまり」

満足度: 4.0

*かい*さん 写真

*かい*さん
女性 / 城崎温泉のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/09(約15年前)

じゃらんを通じて予約しました。
安い時期だと1万円以下で泊まれるそうですが、値段からすると十分お得な旅館だと思います。そちらの口コミ通り心温まった宿でした。

特に、夕食・朝食がとってもおいしくて、まさにこの旅館の看板です。

但馬牛コースでしたがメインは「しゃぶしゃぶ・ステーキ・すき焼き」から選ぶことができます。オススメはすき焼きです。

旅館の方の対応も親切で、お風呂も気持ちよく、お部屋も広くて、疲れもきれいに取れました。

女性はかわいい浴衣レンタルできるみたいです。ロビー入って左側においてあり、気づかないとスルーしてしまいます。(私は帰りに気づきました・・・)

実は夕食の兼ね合いもあり5時チェックインを予定していたのですが、実際はがかなり遅くなってしまいました。夕食抜きかと覚悟してましたが、連絡を何度か入れてたお陰で無事おいしいご飯を頂くことが出来ました。ある程度の融通も利いて助かりました。
詳しくは、じゃらんで検索してみてください。

1人1泊予算
15,000円未満
コストパフォーマンス : 
5.0
接客対応 : 
5.0
客室 : 
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

城崎温泉 ガイド

PAGE TOP