旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>埼玉 旅行>埼玉 グルメ・レストラン>行田・羽生・加須 旅行>行田・羽生・加須 グルメ・レストラン>カフェ 閑居

行田・羽生・加須×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

カフェ 閑居

グルメ・レストラン

21

行田・羽生・加須 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.26
クチコミ 3件
アクセス :
3.50
料理・味 :
4.25
サービス :
4.00
雰囲気 :
4.25
コストパフォーマンス :
3.25
観光客向け度 :
4.75
バリアフリー :
-

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クチコミ

3
  • 邸宅でランチを頂く

    満足度: 4.5

    邸宅でランチを頂く

    ちちぼーさん 写真

    ちちぼーさん
    女性 / 行田・羽生・加須のクチコミ : 7件
    旅行時期 : 2018/07(約1年前)

    行田の古代蓮を見に行った帰りに寄りました。
    行田市の初代市長である奥貫賢一氏の邸宅を特別にご家族から許可をいただいて借り受け、改装した建物を使っています。
    ですから田舎のおじいちゃんの家にでも遊びに行った気にさせられるお店というよりは個人のお宅の雰囲気を残しています。
    そのためか子どもたちもはしゃいでしまったりするようで、調度品を壊してはいけないということで小学生以下はNGのお店となりました。
    パンプレートを頂きました。
    パンは同じ敷地内のパン屋さんで焼いていておいしいパンでした。

    同行者
    友人
    予算(一人)
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
  • 蔵のようなお店

    満足度: 4.0

    蔵のようなお店

    かざねさん 写真

    かざねさん
    女性 / 行田・羽生・加須のクチコミ : 6件
    旅行時期 : 2016/05(約4年前)

    ランチで訪れました。
    二階に案内されました。二階はそこまで広くないですが、静かでとても落ち着いた雰囲気が素敵でした!
    パンがついたグラタンのセットを注文。
    グラタンがソースたっぷりでとっても美味しかったです!パンは噛むほどに甘みが増して、すごく美味しい!
    また訪れたいです‼?

  • 昭和の情緒ある建物を活かしたポリシーあるカフェ

    ひたちふづきさん 写真

    ひたちふづきさん
    非公開 / 行田・羽生・加須のクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2014/09(約5年前)

    行田の足袋蔵巡りマップに従い散策 なかなか素敵な蔵が残っているなと、昔ながらの商店街に入ると。
    シャッターの降りた通り。。
    しかしその一画だけ オシャレな蔵と昭和の情緒ある建物が建つエリアがある。
    その昭和の建物を利用したカフェ。
    建物を保存するために走り回る小学生以下は入店不可となっている。
    4時も過ぎていたがメニューはまだ出ていたので入ってみると 食事はできないが飲み物ならOKとのこと。
    実際は閉店時間になっていたのだが どうぞお気に入りなさらずに と言ってくれ サービスもとてもとても良かった。
    お目当ての水出しアイスコーヒーは無かった 残念。
    紅茶も全ての種類がアイスもホットにも出来るとのことで これはちゃんとアイスティーをいれているなと ダージリンのアイスをオーダー。ちゃんと美味しいダージリンのアイスティー!
    ケーキも頼めるとのこと 本日のケーキからフォンダンショコラに決定。
    こちらもちゃんと暖かく美味しい。
    しかもドリンクとセットで900円 税別。
    他の客が帰ってしまっても 急かされることもなく こちらが店を出ようとするまで 陰でゆっくり待っていてくれた。
    昭和の情緒ある建物に合ったポリシーの素敵なカフェであった。

    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    その他

クチコミをもっと見る 3

Q&A掲示板 0

カフェ 閑居について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

ちちぼーさん

ちちぼーさん

かざねさん

かざねさん

ひたちふづきさん

ひたちふづきさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記2

  • 【2019年】昼寝の古代蓮とさきたま古墳群by ちちぼーさん

    • エリア: 行田・羽生・加須
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2019/07/10 - 2019/07/10(約3ヶ月前)

      過去に行田の蓮の花は友人と何度か見に行っています。 今年は夫と見に行こうと計画した日は起きたら雨。 あーこりゃだめだって行くのをやめたのですが、 この日は、いつも美しい花の写真をアップしてみる人を楽しませてくれているokushitwさんが行かれていてその旅行記を見て 我慢できなくなっちゃったので、行くことにしました。 okushitwさんの旅行記はこちら https://4travel.jp/travelogue/11514074 朝起きて、行こう!と決めたもののコースはどうしよう? 以前ウォーキングイベントでこのあたり歩いたことがあるので地図を探すが見つからない・・・ 時間は刻々と過ぎていく。 地図は諦めてさあ行くぞーっ! もっと見る(写真69枚)

    • 行田足袋蔵めぐり 2012by kaeruさん

      • エリア: 行田・羽生・加須同行者: カップル・夫婦
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2012/03/17 - 2012/03/17(約8年前)

        某テレビ番組で知った羽生のホルモン屋さん。 そこに行きたくて、羽生に宿をとった。 でも、それだけに行くのもつまらない。 さて、昼間は何しよう? ってことで、調べてみたらありました。 蓮のイメージしかなかった行田。 足袋蔵なるものがあるらしい。 ってことで、マップ片手に行ってきました。 もっと見る(写真40枚)

      旅行記をもっと見る 2

      このエリアに旅行をご検討中の方へ!

      フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

      フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
      急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

      今すぐ!国内航空券を検索する

      施設情報

      ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

      施設名:
      カフェ 閑居
      住所:
      埼玉県行田市行田7-3 (地図
      営業時間:
      【ランチ】
      11:00〜14:00(L.O14:00)
      【カフェタイム】
      14:00〜16:00(L.O15:30)
      休業日:
      日曜日 ※第二・第四日曜日が定休日
      予算:
      (昼)1,000〜1,999円
      カテゴリー:
      グルメ・レストラン

      施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

      埼玉のホテル 最新情報

      3.35

      最安値(2名1室)25,100円

      お得情報

      夏を愉しむ かんぽの宿ナビ

      日本各地に50か所あるかんぽの宿には、見て、遊んで、体験できる宿が盛りたくさん。今年の夏は何から選ぶ?? 仝て、遊んで、体験できる宿が盛りだくさん! 日本各地に54か所あるかんぽの宿... もっと見る

      行田・羽生・加須地図

      ※実際のポイントと離れている場合があります。

      地図を拡大表示

      PAGE TOP