旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>北海道 旅行>北海道 グルメ・レストラン>七飯・江差 旅行>七飯・江差 グルメ・レストラン>ぱんやベッキー

七飯・江差×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ぱんやベッキー

グルメ・レストラン
住所:
北海道檜山郡江差町姥神町90  地図

周辺のホテル

詳しいスポット情報 施設情報を変更

5

七飯・江差 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.31
クチコミ 8件
アクセス :
3.67
料理・味 :
4.14
サービス :
4.00
雰囲気 :
4.00
コストパフォーマンス :
3.75
観光客向け度 :
3.92
バリアフリー :
3.25

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クチコミ

8
  • 古い建物を利用した手作りパン屋

    ヤムヤムにゃんさん 写真

    ヤムヤムにゃんさん
    男性 / 七飯・江差のクチコミ : 10件
    旅行時期 : 2019/06(約3ヶ月前)

    いにしえ街道の姥神大神宮近くにある古い建物を改装して作られたベーカリー。手作りのいろいろなパンが並んでいて、日曜の午前中だったが、行列ができていた。観光客だけでなく、地元の人にも人気の店らしい。
    店内に古い蔵があり、ギャラリーとして写真展が開催され無料で見ることができた。建物の造りを見るのもよい。

    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他
  • 小さいけど、おしゃれでおいしい

    びっぱワンさん 写真

    びっぱワンさん
    男性 / 七飯・江差のクチコミ : 20件
    旅行時期 : 2018/08(約1年前)

    江差の歴町通りにある、こじゃれた感じのパン屋さんです。
    朝から、焼きたての、ちょっともちもち間のあるパンを食べられるのが嬉しい。
    定番的なものは、だいたいそろっていますし、
    基本の食パンが美味しいのは、やっぱり本物なんでしょうね。
    店の前のベンチに座って、コーヒーと焼きたてのパンを食べてる観光客風の人もいましたが、とってもいい感じで、マネしたくなってしまいました。

    同行者
    その他
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他
  • 技術の高さがうかがわれるパン屋さんです

    たびたびさん 写真

    たびたびさん
    男性 / 七飯・江差のクチコミ : 24件
    旅行時期 : 2017/03(約3年前)

    ぱんやベッキーは、いにしえ街道沿いのパン屋さん。土蔵造りの重厚な建物に入っていて、売り場とその奥には蔵。この蔵の中にひな祭りの飾りつけがあって、さっそくそれも見せてもらいました。
    さて、パンの方はどれもこんがりと焼きあがったきつね色が美しい。フレンチトーストをいただきましたが、ほどよい甘さもグッド。技術の高さがうかがわれるパン屋さんです。

    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他

クチコミをもっと見る 8

Q&A掲示板 0

ぱんやベッキーについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

ヤムヤムにゃんさん

ヤムヤムにゃんさん

びっぱワンさん

びっぱワンさん

たびたびさん

たびたびさん

northern_sceneさん

northern_sceneさん

キャリーさん

キャリーさん

creamcaramelさん

creamcaramelさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

  • KUKI AGAINby ミスマルコさん

    • エリア: 七飯・江差
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2018/12/22 - 2018/12/23(約9ヶ月前)

      変化し続ける愉しみに触れ 変わらない極上感に包まれ 期待の遥か上を超える姿勢 静かなる宿の静かなる進化 「江差旅庭群来」再訪 もっと見る(写真21枚)

    • はるばるきたぜ早春の函館・江差の旅(二日目)〜北前船の終着地、江差は、鴎島に守られた天然の良港。ニシン漁の歴史に江差追分けほか豊かな郷土芸能の数々、隆盛を誇った回船問屋の家屋敷もリアルに残ります〜by たびたびさん

      • エリア: 七飯・江差
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2017/03/18 - 2017/03/18(約3年前)

        二日目の江差は、今回の旅の最大の目的。 ただ、函館からのバスは二時間半もかかるので、やっぱり、おいそれと行ける地ではない。そういう意味で、できるだけ悔いのないように駆けずり回った一日。期待どおり、濃密な一日となったように思います。 ところで、日本海側の主要な観光地を回ると、各地の歴史を語る中でたびたび触れられるのが北前船のこと。江戸時代から明治にかけて、品物を売ったり買ったりしながら航行する北前船の買積み廻船方式は、物資の輸送だけではなく、文化もろもろの交流にも大きな影響を与えたんですね。 例えば、北前船で最も有名な都市は酒田。江戸時代は天領だった地で、江戸幕府の命を受け、庄内の米を大阪に運ぶため、河村瑞賢が西廻り航路を開拓しますが、これが北前船の基礎となり、豪商、本間家も生みました。さらに、酒田は最上川の川運とも結びついて、繁栄。尾花沢の紅花大尽で松尾芭蕉をもてなした鈴木清風なども代表格です。そして、紅花は京都が最大の取引先。山形は料理とか、東北にしてはあか抜けたところがあって、私は京都の匂いがするように思うのですが、いかがでしょうか。 酒田から大阪へは、佐渡、能登、... もっと見る(写真139枚)

      • 函館でちゃちゃ丸に出会う【3】〜歴史薫る江差と秘湯湯ノ岱温泉〜by 旅猫さん

        • エリア: 七飯・江差同行者: 一人旅
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2013/05/06 - 2013/05/07(約6年前)

          旅の最終日は、今まで訪れたことがなかった港町江差へ。 函館から江差線に揺られて辿り着いた江差の街は生憎の雨模様。 北前船やニシン漁で栄えた当時の名残を留める街をそぞろ歩き。 帰りには、気になっていた湯ノ岱温泉にもようやく入ることができた。 最後は、夜行列車で旅を締めくくり、G.W.にしてはのんびりとした旅を終えました。  もっと見る(写真52枚)

        旅行記をもっと見る 3

        このエリアに旅行をご検討中の方へ!

        フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

        フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
        急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

        今すぐ!国内航空券を検索する

        施設情報

        ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

        施設名:
        ぱんやベッキー
        住所:
        北海道檜山郡江差町姥神町90 (地図
        営業時間:
        8:00〜売り切れまで(閉店時間は最短13:00最長16:00)
        休業日:
        火曜日・第1第3月曜日 (臨時休業あり。店舗HPのカレンダーでお確かめ下さい。)
        予算:
        (昼)〜999円
        カテゴリー:
        グルメ・レストラン

        施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

        北海道のホテル 最新情報

        3.44

        最安値(2名1室)6,500円

        お得情報

        最安値宣言【北海道食材使用】和洋食の朝食バイキングプラン

        長期連泊も可能なバイキングの朝食をセットにしたお得なプランです★ 豊富なメニューで好評の和食や洋食が人気のバイキングの朝食。 人気の和食は身体にいいものをと心がけ、納豆は黒豆、市... もっと見る

        3.36

        最安値(2名1室)3,900円

        お得情報 「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

        アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ... もっと見る

        3.3

        最安値(2名1室)10,200円

        お得情報 JRイン千歳 開業1種年記念プラン等お得な公式HPプラン!

        2018年9月19日グランドオープン JR千歳駅に新しい「JRイン」が誕生♪ JR千歳駅東口ロータ... もっと見る

        4.06

        最安値(2名1室)8,040円

        お得情報 ベストプライス北海道ステイを満喫!お一人様¥5,050〜

        【ベストプライス(素泊まり)】北海道ステイを満喫!14時チェックイン/12時チェックアウト... もっと見る

        3.46

        最安値(2名1室)16,200円

        お得情報 【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

        公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレ... もっと見る

        周辺のおすすめホテル

        北海道のホテル一覧を見る

        七飯・江差のホテル一覧を見る

        七飯・江差地図

        ※実際のポイントと離れている場合があります。

        地図を拡大表示

        PAGE TOP