1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 淡路島
  6. 淡路島 グルメ
  7. 林屋 寿司店
  8. クチコミ詳細
淡路島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
林屋 寿司店 施設情報・クチコミに戻る

非常に雑な握り

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
masaさん

by masaさん(男性)

淡路島 クチコミ:4件

淡路島のウエスティンホエルに宿泊した折、近くの岩屋に有名な寿司屋があるとのことで訪れました。様々な口コミサイトでも評判だったので期待しましたが、こんなにひどい店が評価が高いとはとびっくりしました。カウンターで店の主人の仕事を見ながら、店の勧める(来客全員に薦めていたようです)おまかせをお願いしました。まず結論から言うとこれほど雑な仕事はこれまで経験したことがありませんね。カウンター内には3人の職人がいましたが主人より他の若い人の方がずっと丁寧な仕事をしていました。とにかく調理したまな板を拭きもせず、次の料理をする、ネタ箱にはネタを丁寧に扱わずぐちゃぐちゃに魚が放り投げられている(写真を見ればわかります)、握ってもらった寿司を食べようとするとシャリが崩れて割れて食べられない、一旦握った寿司のシャリの一部をとって元に戻す等々挙げればきりがありません。およそ寿司職人の仕事ではなく、怒りがこみ上げてきました。まだネタが飛び切り素晴らしければ少しは我慢できるのですが、私の経験では大阪や明石で食べるほうがずっといいものを食べることができますね。ビールを飲み、2,3貫追加をして一人8000円、ありえません、やめた方がいいですね。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
1.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
1.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2018/09/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP