1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 幸手・久喜・栗橋
  6. 幸手・久喜・栗橋 グルメ
  7. 花灯路
幸手・久喜・栗橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記

花灯路

グルメ・レストラン

幸手・久喜・栗橋

このスポットの情報をシェアする

花灯路 https://4travel.jp/dm_shisetsu/10986191

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
花灯路
住所
  • 埼玉県幸手市南1-7-24
営業時間
11:30~15:00(L.o.14:30)
17:00~22:00(L.o.21:30)
休業日
年中無休
予算
(夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

幸手・久喜・栗橋 グルメ 満足度ランキング 95位
3.06
アクセス:
3.00
東武日光線沿って駅から徒歩6分 by ooyamatoさん
コストパフォーマンス:
3.50
昼食は1,000円〜1,280円 by ooyamatoさん
サービス:
3.50
食後の会計も食事席です by ooyamatoさん
雰囲気:
3.50
個室風の食事席なので落ち着いて食事が楽しめます by ooyamatoさん
料理・味:
3.50
野菜が主役の料理はやさしい味です by ooyamatoさん
バリアフリー:
0.00
観光客向け度:
1.50
ここがお店とは外からは見えません。知っている人だけのお店です by ooyamatoさん
  • 花灯路は店内から外を見ることはできません

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/02(約8年前)
    • 0

     このお店、ランチののぼりが2~3本あるだけが「お店」と思わせる。駐車場からの入り口の門に小さな文字で店名が刻まれているだ...  続きを読むけ。コンクリート打ちっぱなしの四角い建物には窓らしき明かりを入れる作りはない。建物に近づくと木製の自動扉が開くので「おぉここが入り口だったっけ」と行くたびに驚いてしまう。店内に入ると、受付があるけど人はいない。しかし、お客が入ったことがわかる仕掛けになっているのだろう、お店に入ると店員が迎えにくる。

     お店の中に中庭があり、店内入り口と客席を繋ぐ廊下はガラス張りとこっている。通された客席は個室風、隣と隣には空間はあるがカーテンや格子戸で仕切られている。午後1時を過ぎた時間だが、店内の明かりは室内灯だけ。少し肌寒い感じがするのはそのせいだろうか。

     ランチのメニューは、和牛しゃぶしゃぶランチ、黒豚セイロ蒸ランチなど、5種類で、価格は1,000円から1,200円。今日はその中から「黒豚セイロ蒸ランチ」と「ヘルシー豆富御膳」を注文した。

     お茶を飲みながら待つこと10分位、初めに「黒豚セイロ蒸」が運ばれ、すぐに「ヘルシー豆富御膳」がはこばれてきた。少し大きめの四角いお盆には、わっばの蒸し器に、ゴマとポン酢の2種類の付けだれと、ご飯、お漬物、お味噌汁が入っている。蒸し器のふたを開けると湯気とともに、大目に盛られた野菜の上にしゃぶしゃぶお肉風の黒豚が油で光っている。

     蒸されたお肉と野菜を一緒にたれに付けて食べると、野菜にも豚の油が落ちて野菜の甘さとまざってとても美味しい。ポン酢の酸っぱさも美味しいけれど、ゴマダレのねっとりも蒸し野菜に良く合う。少し別けてもらった、ヘルシー豆富には根菜類も入っている。ご飯も柔らかく炊けているし、お味噌汁も出しとお味噌の良く合っている。

    ここ花灯路は、食後の会計も客席でしてくれるのでお客同士が顔を合わすことは有りません。
      閉じる

    投稿日:2013/03/03

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

花灯路について質問してみよう!

幸手・久喜・栗橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ooyamatoさん

    ooyamatoさん

埼玉県の人気ホテルランキング

PAGE TOP