旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>北海道>白老・大滝>白老・大滝 Q&A掲示板>詳細

白老・大滝×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

白老・大滝 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

ただの1泊2日です。

  • ただの1泊2日です。

    • 投稿日:2021-09-12
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。
    今日の15時くらいに新千歳から来るまで登別温泉に行きます。

    こちらの旅行記等を参考にして頂こうかと思い、特に質問してみるまでもないのかな?と迷っていましたが、やはり質問してみようと思いました。

    登別温泉では第一ホテルに泊まります。
    地獄谷が近いということでそこには行ってみようと思っています。
    ウポポイも行く予定なのですが、

    ここは絶対欠かせない場所や、ランチの美味しい場所等ございましたらよろしくお願い致します。

    今後の参考までに、素敵な居酒屋等ご存知でしたら教えてください。

    よろしくお願い致します!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2021-09-13

    質問が良く分からない。誰かが来る迄時間が余っているので登別温泉に行くのですか?


    時間や待ち合わせとか?もっと情報無いと。

    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

  • 回答日:2021-09-12

    はじめまして。
    登別の隣町に住んでいる まみ と申します。

    登別温泉ですと大湯沼川天然足湯をおすすめしたかったのですが、緊急事態宣言で閉鎖中とのことで残念。
    地獄谷の遊歩道も閉鎖しているようです。
    (参考URLを入れておきますね)

    ウポポイも、9月いっぱい閉園中です。

    登別温泉は、お湯が良いことで有名ですので、観光はまたのお楽しみにして、ホテルでのんびりゆっくりお風呂を楽しむのもいいかもしれませんね。

    もしビールがお好きでしたら、帰りに「わかさいも本舗 登別東店」に寄って、鬼伝説ビールを購入してみてください。
    他の店舗には並んでいない限定醸造のものも、タイミングがよければ並んでいるかもしれません。
    ただし要冷蔵ですので、保冷剤を入れてもらっても、帰宅までに長時間かかるようだと難しいかも。

    【参考URL】http://noboribetsu-spa.jp/%e7%b7%8a%e6%80%a5%e4%ba%8b%e6%85%8b%e5%ae%a3%e8%a8%80%e3%81%ae%e5%bb%b6%e9%95%b7%e3%81%ab%e4%bc%b4%e3%81%86%e8%a6%b3%e5%85%89%e6%96%bd%e8%a8%ad%e3%81%ae%e9%96%89%e9%8e%96%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84/

    お礼

    まみさんはじめまして。
    ご回答どうもありがとうございました。

    ただいま、ホテルでくつろいでおります。
    温泉が最高です!!
    ここは第一瀧本温泉ですが、登別温泉の代表?でしょうか。濁った硫黄泉がいかにもThe温泉!という感じで良いですね。
    他にも沢山の種類泉源があるようで楽しかったです。

    観光地が殆ど閉鎖されている様ですね。残念です。。

    私たちはただ今北海道で過ごして70日を過ぎたところで、最後にウポポイに行って完了!ということにしたかったのですが、達成できないようです。

    10日後に北海道を離れますが、また来年の夏にトライしようと思います。

    ビール明日買ってニセコに戻ります!

    ありがとうございました。(by ゆみんちゅさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まみさん

    まみさん

PAGE TOP