旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

高級ホテル

沖縄県石垣市新川1625 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ファミリー層がおおい

3.5 旅行時期:2020/09(約4年前)

Q太

Q太さん(非公開)

石垣島のクチコミ:35件

いいね:0

いいね!

プールでのんびりが目的で、広いプールにプライベートビーチもあるのが決め手。
ビーチチェアはたくさんあるけど、フカフカタイプではなくメッシュ加工。
タオルも薄かったww
天気に恵まれず屋外プールで楽しめなかったため屋内プールにスイッチしようとするも、フカフカそうなチェアはあったけど、ほぼほぼお子様連れで夏の市民プールの様相を呈してて、とてものんびり過ごすかんじじゃない。
大浴場もお子様ずれが多くてにぎやかだった。
一部のスタッフを除き、おおよそホスピタリティ溢れる対応だった。

クチコミ投稿日:2021/01/02

施設からの返信があります

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。

施設設備に関しましてのコメントを頂きありがとうございました、お客様の貴重な意見をもとに今後の利便性向上に役立てていく所存でございます。

また、一部のスタッフの対応がお客様のご期待に添えなかったとのことで、心苦しい限りです。
お客様からいただきました感想は、スタッフに共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。 この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ  総支配人 金子 宏之

総支配人

総支配人より

返信日:2021/03/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのクチコミ一覧(257)

Q太 Q太さんが投稿したクチコミ

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る