旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こんぴら温泉 貸切湯の宿ことね

スタンダードホテル

香川県仲多度郡琴平町685-21 地図 / アクセス・施設情報

貸切湯はのんびりできます

4.5 旅行時期:2020/11(約3年前)

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん(非公開)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルの部屋はちょっと古さを感じさせますが、金刀比羅宮参道にも近く、こんぴら詣でにはベストな場所にあるかと思います。そして、現在のコロナ感染症の状況から、大浴場では心配になるかと思うところですが、貸切湯であれば感染のリスクが多少は小さくなるかなと思います。貸切湯ということで、空くこともなく入れないのではと危惧しましたが、6湯あることで、どこかしらの貸切湯が空いていたので、お風呂に入るにあたってのストレスは無く、のんびりと温泉に浸かることができました。
今回、夕食はテイクアウトで部屋で食べましたが、ホテルでも食べられるので、どうするか迷いましたが、結局地元の骨付鶏を食べたいと思い、夕食は外しましたが、次の機会では夕食もホテル内で取ろうかと思います。
また、ホテルのフロント、従業員の方々はとても親切丁寧に色々と教えてくださるので、助かりました。
コロナ感染症が収束したら、また行きたいと思える宿でした。

クチコミ投稿日:2020/12/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    金刀比羅宮参拝で宿泊しました。参道までもすぐです。温泉旅館ですが大浴場はなく、貸切風呂が6つあり空いてるところを自由に利用することができます。当然無料です。お湯... もっと見る

こんぴら温泉 貸切湯の宿ことねのクチコミ一覧(9)

レオンのしっぽ レオンのしっぽさんが投稿したクチコミ

レオンのしっぽさんが泊まったホテル