旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

The Okura Tokyo

4.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

cao55

cao55さん(非公開)

三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

いいね:6

いいね!

虎ノ門にあるオークラ東京はリニューアルから一周年。クラブルームに宿泊しました。
お部屋はさすがに新しく機能的。十分な広さがあり快適でした。 
ビューバスは気になるのでブラインドを閉めて入りましたが、湯舟でTVが楽しめのんびり出来ました。
ひとつだけ残念だったのはクラブラウンジの軽食類。
コロナの影響は覚悟してましたが、このクラスのラウンジとしてはかなりショボかったです。
それでもさすがはオークラ。スタッフさんたちの気配りは随所で輝き、大変過ごしやすかったです。

クチコミ投稿日:2020/12/16

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

The Okura Tokyoのクチコミ一覧(56)

cao55 cao55さんが投稿したクチコミ

cao55さんが泊まったホテル

cao55さんが行った観光スポット

cao55さんが行ったレストラン

cao55さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る