旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

高級ホテル

沖縄県石垣市新川1625 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

家族連れにオススメ!!!!

4.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

ゆき

ゆきさん(女性)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GOTOを利用して、4泊5日滞在しました。
最初はスーペリアとしてヴィレッジに宿泊。コテージタイプとなっており、3人家族では十分の広さ。最終日はアップグレードとしてルームをチェンジ。
今回口コミをあげたいと思った理由として、ルームチェンジをしなくてもよかった!と思ったので、シェアしたくアップしました。

■ヴィレッジ(V)は、大浴場・屋内プールに近く、食事処も近い。
■ワーケーションする上で大切なデスクスペース、wifi環境、電波状況もGOOD
■ロビーからは遠いかもしれないが、カートで送迎してくれるので気にならない。
これに対して、(N)グレードアップしたお部屋は、確かに広くはなっているが、仕事をする机といすの高さが合わず、長時間は難しい。何より、電話がつながりにくい。(ソフトバンク)私のも、夫のも(V)の時には3本以上たっていたが、1本もしくは0に。

その他、子連れの方に。
11月でも天気が良いときは海に入れます。
その際、お持ちでしたらライフジャケットをご持参ください。1回1000円かかります。
ホテルのショップは良心価格です。割高にされていたりはしません。
ホテル以外の食事処は車がないと行けません。私たちは、ショップでおいしい石垣のハムなど販売しており、そちらを肴に泡盛でお部屋で晩酌をしていました。
また、レストランのスタッフはみなさん感じがよいですよ。


クチコミ投稿日:2020/11/22

施設からの返信があります

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきましてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。

託児ルームも備えた石垣島最大級のプールエリア、約2000点のアイテムが揃うショップや、大浴場、スパ、インドアプールなど、約1kmのビーチ沿いに広
がる多様な施設で皆さまをお迎えいたします。

2020年12月現在ソフトバンク様の電波環境は大きく改善されておりますので是非ともの再訪お待ちしております。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
また是非当リゾートにてお会いできるのを楽しみにしております。

フサキビーチリゾート 総支配人 山城 伸之

総支配人

総支配人より

返信日:2020/12/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ヴィレッジ&ノースサイド
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのクチコミ一覧(257)

ゆき ゆきさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る