旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都山科 ホテル山楽

スタンダードホテル

京都府京都市山科区安朱桟敷町23番地 地図 / アクセス・施設情報

朝から京会席をいただける女性にやさしいホテル

5.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

miki

mikiさん(女性)

山科のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

京都駅の横、山科駅直結のホテル。

ここに泊まるからには、ぜひ朝食付きプランで。
朝ごはんフェスティバルで優勝しているだけあり、京会席ビュッフェは京の食材をふんだんに使い、どれもやさしい味で朝から幸せになります。

洋食もあたたかいホテルパンが絶品でした。

女性限定の大浴場には、こだわりの檜玉が浮かび、癒されながらゆったり入れます。

喧騒を避けて静かに過ごしたい方におすすめです。

クチコミ投稿日:2020/11/18

施設からの返信があります

この度は京都山科ホテル山楽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、併せて御礼申し上げます。

みなさまからもご好評の朝食につきまして、
今回お客様にもご満足いただけたこと、また幸せになるとのお言葉をいただけたことに、私どもも大変うれしい気持ちです。
お客様の仰る通り、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける京会席ブッフェの朝食は、
料理人がこだわり抜いた旬の食材を丹精込めてお作りしております。
季節によって移ろう豊かな食材をお楽しみになりながら、京都ならではの朝食で非日常を感じていただければ幸いでございます。

さらに、女性専用大浴場では、浴槽に浮かべた檜玉がお客様の疲れを癒すことに一役買ったようで、こちらもまたうれしく思います。
シャンプーバーや選べるシャワーヘッドからお客様お好みのバスタイムをお過ごしいただけますし、
湯上りには選べるドライヤーも複数取り揃えておりますので、
幾通りにもお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいませ。

また、旅行記も楽しく拝読いたしました。
当ホテルの写真や温かいコメントを沢山お載せいただきましてありがとうございます。
更に上質のサービスをご提供できますよう、今後ともスタッフ一同精進して参ります。

今回のご投稿、誠にありがとうございました。

京都山科 ホテル山楽 宿泊部フロント課

京都山科 ホテル山楽 宿泊部フロント課より

返信日:2020/11/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都山科 ホテル山楽のクチコミ一覧(17)

miki mikiさんが投稿したクチコミ

mikiさんが泊まったホテル

mikiさんが行った観光スポット

mikiさんが行ったレストラン

mikiさんが行ったショッピング スポット

  • 今年初めて行けました。GLAYの特別メニューを食べれるレストランや、ステージ、ガチャやプリクラなどがあって一人で行っても楽しめました。GLAYエリアでずっとGL... もっと見る

mikiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 久高島へ本島から渡る時の港。海が目の前で、のんびりと眺めながら待てます。近くに数軒ごはんを食べるところもあるので時間がある時はいいかも。売店もあり、アイスを食べ... もっと見る

  • 沖縄行くときに乗りました。比較して1番安かったから。往復席指定して15000円。席もそんなに狭い感じしなかったし、帰りは横3席のうち私1人だけだったので、めっち... もっと見る