旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市高松東1-10-37 地図 / アクセス・施設情報

設備や部屋が綺麗

4.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

たけ

たけさん(男性)

関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事で利用しました。ネットで予約したんですが外観と部屋の写真で決めましたが正解でした。掃除も徹底せれていて設備や部屋が綺麗でした。ホテルの問題はありませんが周りに飲食や飲み屋が少なくその点はマイナスです。別のところで食事され移動されるといいと思います。

クチコミ投稿日:2020/11/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

泉佐野センターホテルのクチコミ一覧(12)

たけ たけさんが投稿したクチコミ

たけさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る