旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津411 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

朝食以外は満足

2.5 旅行時期:2020/10(約4年前)

lllll

lllllさん(非公開)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

湯畑の目の前だが、正面入口はその裏。
車でエントランスまで行くとすぐ丁寧な案内があり、鍵と車を預けて荷物を下ろし、そのままフロントでチェックインする。
乗車したまま検温、入口にはペダル式の除菌スプレーがある。
館内はわかりづらい構造だが、チェックイン時に応対してくれた方がとても丁寧で、フロアマップに書き込みながら説明してもらえた。食事の時間と場所も書いてもらえる。
客室の掃除も行き届いている。
大浴場の脱衣所は人の少ない時間帯でも狭く感じる。洗い場は混まず、使い勝手は普通。
銭湯のような鍵付きロッカーがあるのは便利。
食事は宴会場だが、各席距離は十分。畳にテーブルとイスなのが楽。
全体に万人に好まれる味付け。
ドリンクはメニューがわりと多く地酒が180ml千円弱から。ベテランと思われる給仕さんは朗らかだがやや意思疎通がしづらいと感じた。
全体に悪くなかったのだが、その点と、朝食だけは満足とは言い難かった。
サラダや和え物がおいしくないのと、缶詰そのままのような甘味、茶碗に一杯だけあらかじめ注いであり温くなったほうじ茶等は、無い方がまだ印象が良かったかもしれない。

クチコミ投稿日:2020/11/06

  • ホテル写真

  • ロビーの窓側から出たテラスからの眺望

    ロビーの窓側から出たテラスからの眺望

  • 朝食

    朝食

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 ホテル一井のクチコミ一覧(114)

lllll lllllさんが投稿したクチコミ

lllllさんが泊まったホテル

lllllさんが行った観光スポット

lllllさんが行ったレストラン

lllllさんが行ったショッピング スポット

lllllさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る