旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアットリージェンシー横浜

高級ホテル

神奈川県横浜市中区山下町280ー2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

オープンしたての綺麗なホテル

3.0 旅行時期:2020/10(約3年前)

mamamama

mamamamaさん(女性)

横浜のクチコミ:70件

いいね:2

いいね!

今回は三世代で2部屋予約。とても景色の良い最上階のお部屋をご用意いただき感激!
クラブフロアでラウンジアクセス付。お酒もお料理も美味。
今年の5月オープンとあって、外装も内装もめちゃくちゃ綺麗。
しかしgotoの影響なのかものすごい大混雑。私たちはラウンジでゆっくり出来たから良いけれど、チェックイン時やチェックアウト時のフロントは殺伐とした雰囲気で…他のゲスト様のイライラやクレーム。
ここだけでなく、都内のあちこちのホテルでも大混雑だというニュースや投稿を目にしました。
ほんとコロナ…早く終息して欲しい。
コロナ禍でひっそりとオープンし、gotoでいきなりの混雑、若いオープニングスタッフさんたちは余裕がなく笑顔が消えてしまっている。
カクテルタイムのラウンジは1時間待ち、やっと案内されても6人がけの席はなく離ればなれに。近くにいたファミリーが気を遣って移動を申し出てくださり、なんとか一緒に座れましたが。その時も、そのファミリーのお皿などを、こちらからお願いしなくてもすすんで運んで欲しかったなぁ。
貸し出し品もほとんど品切れ。このご時世、加湿器つき空気清浄器は常設でも良いのでは?
チェックアウト後、立体駐車場の出庫は45分ほど待ちました(´・ω・`; )
ホテル自体はとても素敵でお料理も美味しかったので、また数年後、落ち着いた頃にゆっくり滞在できたらなと思いました。

クチコミ投稿日:2020/10/19

施設からの返信があります

この度はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
至らない点もあったかと存じますが、頂いた貴重なご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ハイアットリージェンシー横浜より

返信日:2021/01/13

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ一覧(86)

mamamama mamamamaさんが投稿したクチコミ

mamamamaさんが泊まったホテル

mamamamaさんが行った観光スポット

mamamamaさんが行ったレストラン

mamamamaさんが行ったショッピング スポット

  • 青森に行った際は必ず寄りたいと思っていた場所です。自分で好きな具材をのっけて完成させる「のっけ丼」が名物!青森駅から約350m、周辺にはコインパーキングもたくさ... もっと見る

  • この近くに住む友人が、こちらにあるテラスBBQを予約してくれました!コンロ1台500円で何人でもOK。持ち込み自由。皆さん、下のヨーカードーで買った食品をカゴの... もっと見る

mamamamaさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る