旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアットリージェンシー横浜

高級ホテル

神奈川県横浜市中区山下町280ー2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

オープンしたてのハイアット

4.5 旅行時期:2020/10(約4年前)

CHIECHAN

CHIECHANさん(女性)

横浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

今回は近畿日本ツーリストさんで行われていたFind your yokohama割引とGo to割引を併用してお得に利用してきました。

宿泊プランは、一泊昼食付のプランを予約。

お部屋はシンプルですが、使いやすくベットの寝心地も良かったです。
お部屋からはベイブリッジ見える側で、眺めも良かったです。

こちらのホテルの昼食は2階にあるレストランでのビッフェが利用できました。
昼食ビッフェは通常3800円++のようでした。

このお値段でとても満足できる内容で、マスクと手袋は多く置いてありソーシャルディスタンスにも気を使われていて良かったです。

クチコミ投稿日:2020/10/18

  • キングサイズベットのお部屋です

    キングサイズベットのお部屋です

  • 昼食のアイスクリームコーナー

    昼食のアイスクリームコーナー

施設からの返信があります

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度のご滞在につきまして、嬉しいご感想を頂戴し、身に余る思いでございます。
またご機会がありましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ハイアットリージェンシー横浜より

返信日:2021/01/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ一覧(88)

CHIECHAN CHIECHANさんが投稿したクチコミ

CHIECHANさんが泊まったホテル

CHIECHANさんが行った観光スポット

CHIECHANさんが行ったレストラン

  • 以前丸亀店に行ったことがあり、美味しかったので今回高松に寄った際に再訪。肉ぶっかけがこのお店は美味しく、肉も牛肉、豚肉、両方と選択肢が色々。そして、ヒヤアツで肉... もっと見る

  • 香川旅行のときに立ち寄りました。昼ごはん2軒目の立ち寄りで、お腹がすごく空いているわけではなかったのでお餅入りの肉うどんはやめて、普通の肉うどんを。それでも美味... もっと見る

CHIECHANさんが行ったショッピング スポット

CHIECHANさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る