旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県輪島市塚田町2-31-6 地図 / アクセス・施設情報

御陣乗太鼓の公演が素晴らしい。海に面した宿。

4.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

れいろん

れいろんさん(女性)

輪島のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

JALのダイナミックパッケージで選んだホテル。
輪島の中心から少し離れた立地(※)ですが、海に面した部屋からの眺めは素晴らしかったです。
(※ 輪島朝市までの送迎バスが運行されています。)
昔ながらのタイプの宿で、仲居さんが部屋まで案内してくれます。「輪島対応」ですが、感じが悪いわけではありません。
食事は夕食・朝食とも仕切りがある食事処。内容も「ザ・旅館のご馳走」で美味しかったです。
この宿の売りは、毎晩、地下の「お祭り広場」で実施される「御陣乗太鼓の公演」ではないでしょうか。迫力のある伝統芸能を間近で見られて、良い経験になりました。
(本来、別料金のようですが、このホテルに宿泊する場合、ほとんどの宿泊プランにチケットは含まれています。)



クチコミ投稿日:2020/10/14

  • 利用目的:観光
アクセス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルこうしゅうえんのクチコミ一覧(69)

れいろん れいろんさんが投稿したクチコミ

れいろんさんが泊まったホテル

れいろんさんが行った観光スポット

れいろんさんが行ったレストラン

れいろんさんが行ったショッピング スポット

れいろんさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから