旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋プリンスホテル スカイタワー

高級ホテル

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 地図 / アクセス・施設情報

公式

新しくきれいでお洒落なホテルでした

4.0 旅行時期:2020/08(約4年前)

miichan72

miichan72さん(女性)

名古屋のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

gotoキャンペーンを利用したため普段より安く泊まれました。新しいので全体的に綺麗なホテルです。吹き抜けのフロントはお洒落でゴージャスな雰囲気。客室もお洒落なデザインです。客室は全て高層階にあるので夜景もとても綺麗でした。

クチコミ投稿日:2020/10/01

施設からの返信があります

過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客さまにとって名古屋での「憧れのホテル」となれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

スーパーバイザー

スーパーバイザーより

返信日:2020/10/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ一覧(53)

miichan72 miichan72さんが投稿したクチコミ

miichan72さんが泊まったホテル

miichan72さんが行ったレストラン