旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

高級旅館

北海道函館市湯川町1-2-25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

温泉付きの部屋でゆっくりと

4.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

mocchi-wh

mocchi-whさん(女性)

湯の川温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

GoToトラベルキャンペーンを利用して海側露天風呂付きのデラックスツインに2泊しました。
好きなときに海を見ながら温泉に入ってぼーっと過ごす…本当に最高の時間でした。
朝ごはんのブッフェもコロナ対策をしっかりされていて安心でした。すべて小鉢や小皿に盛られた料理は種類豊富で、どれも美味しく頂きました。
夜ご飯は外のお寿司屋さんや居酒屋さんを利用したのでわかりません。
市電の駅まで少し歩きますが平坦ですので、大雨とかでなければ気になりません。
何よりも部屋や温泉が良いホテルでした。
帰りに空港までタクシーに乗りましたが、1300円程でしたので、バス待ちするくらいなら是非タクシーを利用するべきだと思いました。
また函館に来るときには利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2020/09/25

  • 部屋の露天風呂から函館の夜景を。

    部屋の露天風呂から函館の夜景を。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭のクチコミ一覧(139)

mocchi-wh mocchi-whさんが投稿したクチコミ

mocchi-whさんが行ったレストラン

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る