旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

<ひ、広い…>日頃の忙しさを忘れさせてくれる離れのリゾート

4.5 旅行時期:2019/02(約5年前)

ノシたび

ノシたびさん(非公開)

宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

<ロケーション>
那覇空港からおよそバスで40分、北谷にあるヒルトン系列のリゾートです。
ホテルがそのまま海に面しており、開放的!!
徒歩15分ほどでアメリカ村にへアクセス可で気軽にグルメやショッピングが楽しめます。

<客室>
オーシャンビュータイプのお部屋でした。
テラスにはテーブル&椅子があり、
ゆったり海の風を浴びながら過ごせます。

<浴室>
バストイレ別。浴室はとにかく綺麗で広め、文句の付け所がなかったです。
ちなみにシャワーヘッドは、高級なホテルによくある
天井に固定されたやつ(ハスみたいな形のやつ)のと、
通常の自由に動かせるやつで2タイプ浴びることができます。

<施設について>
とにかく敷地が広いので、1日中ホテル周辺にいても全く飽きません。
ホテル前の海沿いには小さめのショッピングエリアがあり、
ブルーシールのアイスも食べられるのでオススメ!

<総評>
北谷周辺で遊ぶ方や、ホテル中心にバカンスを楽しみたい方には最高では…??
今回は会社の同僚と訪れましたが、ぜひまた家族を連れて行きたいですね。

クチコミ投稿日:2020/09/21

  • 部屋からの眺め。ホテルからそのまま海沿いに出られます。

    部屋からの眺め。ホテルからそのまま海沿いに出られます。

  • とても広いです。ホテル沿いを散策するだけで楽しい。

    とても広いです。ホテル沿いを散策するだけで楽しい。

  • テラスから海の風を感じつつ、ゆったりできます。

    テラスから海の風を感じつつ、ゆったりできます。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
アクセス
4.0
北谷なので空港から直接行こうと思うとバスで40分くらいかかる
客室
5.0
テラスから海が見える部屋はまさに格別
接客対応
5.0
風呂
4.0
天井に固定されて動かないタイプ&普通のタイプのシャワーヘッド2種
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ一覧(187)

ノシたび ノシたびさんが投稿したクチコミ

ノシたびさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る