旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テントで宿泊

4.0 旅行時期:2020/08(約4年前)

fromatoz

fromatozさん(非公開)

新穂高温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2020年は、特定日(7/23~25、8/1~15、9/19~21)はテント泊も電話で予約が必要。

1泊1名につき1000円。水は無料だが、トイレは1回につき100円。

公称60張となっているが、実際には100張は張れそうなくらい広い。新型コロナウイルス対策で2m以上の間隔を空けて張ることを推奨されていたので、60張程度が好ましく、また新型コロナウイルス対策に関係なく、ギュウギュウ詰めにならない距離感で張れる数かもしれない。なお、敷地が広いので小屋から一番離れた場所にテントを張ると、トイレ・水場まで結構歩くことになる。









クチコミ投稿日:2020/09/13

  • 小屋の左がテント場。この状態で50以上張られている。

    小屋の左がテント場。この状態で50以上張られている。

  • 石交じりの場所もあるので、適地は60張分かもしれない。

    石交じりの場所もあるので、適地は60張分かもしれない。

  • 水場(手前)とトイレ(水場の奥の建物)。

    水場(手前)とトイレ(水場の奥の建物)。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

双六小屋のクチコミ一覧(12)

fromatoz fromatozさんが投稿したクチコミ

fromatozさんが泊まったホテル

fromatozさんが行った観光スポット

fromatozさんが行ったレストラン

fromatozさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る