旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

憧れの別荘体験

4.5 旅行時期:2020/07(約4年前)

krm

krmさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

2020年7月に九州在住者限定モニタープランで利用しました。
普通のホテルと比較し室内の面積が広い分、ゆったりと寛ぐことができました。階段下には空きスペースがあるため大きな荷物もそちらに置くことができ邪魔になりません。
リビングにはソファ(2~3人がけ)、オットマン、ロッキングチェアが設置してあるため大人数でも大丈夫そうです。
2階には寝室が二つ、トイレもありとても便利でした。
ガスのスイッチの不具合?でお風呂のお湯が出ないというハプニングがありましたが、迅速に他の部屋の手配をしていただきとても助かりました。
建物自体はおそらく新しくはないかと思いますが、リネン類や室内の設備はとても清潔で快適でした。
宿泊する部屋によってはフロントや自販機が遠くなるため少し不便な面はあるかもしれません。
また木々に囲まれている+夏場に利用したので仕方ないとは思いますが、虫はまあまあいました。(特に自販機周囲)
幸い部屋の中で遭遇することはなかったので問題はありませんでした!

まるで別荘に来ている気分を味わえて、とても楽しかったです。また利用したいです!

クチコミ投稿日:2020/08/30

  • 湖を囲むように建っています。

    湖を囲むように建っています。

  • 広々としたリビング・可愛いファブリック

    広々としたリビング・可愛いファブリック

  • 清潔感のある寝室

    清潔感のある寝室

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハウステンボス・フォレストヴィラのクチコミ一覧(45)

krm krmさんが投稿したクチコミ

krmさんが泊まったホテル

krmさんが行った観光スポット

krmさんが行ったレストラン

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る