旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1796 地図 / アクセス・施設情報

コスパに優れたホテル

4.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

TOO

TOOさん(男性)

那須のクチコミ:11件

いいね:1

いいね!

2020年7月に1泊利用しました。
牧場の中にあるホテルで、探すのにちょっと手間取りました。

フロント(受付)もレストランも、対応はとても良かったです。
部屋も二人にしては広く、居心地が良かったです。
温泉もありますし、朝食も美味しくいただきました。
コロナ対策もそこそこしっかり出来ていたと感じました。

ホテルの目の前の駐車スペースは少なく、先着順です。
徒歩1分程度のところに、広大な日帰りの来客者向けの駐車場があります。

総合的にみて、再利用はあり、です。

クチコミ投稿日:2020/08/14

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ一覧(59)

TOO TOOさんが投稿したクチコミ

TOOさんが泊まったホテル

TOOさんが行った観光スポット

TOOさんが行ったレストラン

TOOさんが行ったショッピング スポット

TOOさんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る