旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルートイングランティア石垣

スタンダードホテル

沖縄県石垣市新栄町21 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

リゾート感不要ならリーズナブルに宿泊できるビジネスホテルです。

4.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

big香港

big香港さん(男性)

石垣島のクチコミ:4件

いいね:2

いいね!

7月の4連休の3泊4日の中日で利用しました。

夏の4連休にリゾートホテル3泊は金額的にも厳しいので、全国展開しているビジネスホテルのルートインを利用しました。

昔からあるホテルのようで古くて狭いですが、部屋は清潔でカビ臭いとかもなく、リゾート感が不要ならいいホテルだと思います。
また、水着の脱水機や大浴場があるのも便利です。

ホテルの前にはファミリーマートもあるので便利です。
ユーグレナモールまでは歩いて15分ほどで行けますが、熱中症で体力が落ちると何かとよく無いのでタクシー移動をお勧めします。タクシー代は初乗り料金でほぼ行くことができます。

クチコミ投稿日:2020/08/09

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ルートイングランティア石垣のクチコミ一覧(156)

big香港 big香港さんが投稿したクチコミ

big香港さんが泊まったホテル

big香港さんが行った観光スポット

big香港さんが行ったレストラン

big香港さんが行ったショッピング スポット

big香港さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る