旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドニッコー東京 台場

高級ホテル

東京都港区台場2-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

姉妹でリフレッシュ!女子会に最適!

4.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

MUEMI

MUEMIさん(女性)

お台場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

姉妹で旅行にも行けず、ディナーに行くのも自粛なのでホテルライフをするためお出かけしました。
台場駅から直結でこの時期の梅雨の雨にも濡れず良かったです。入口から少し歩きHPでラウンジチェックインができないとのことだったのでフロントに向かおうとするとエグゼクティブフロアー予約ですか?とお声掛けありスムーズにラウンジでチェックイン可能でした。(連れが靴擦れで座りたいと言っていたので助かりました。)そのまま貴重品だけ持ってラウンジで休憩しました。(大きな荷物は先に部屋に持っておいていただきました。行ったり来たりがなく良かったです)15時からのアフタヌーンティー残念なのはスイーツは一人ワンプレート。私は、チーズやマンゴーなどいただけないので内容が選べないのと一口ケーキ2個では楽しみ半減。コロナの影響とはいえプレートのお代わりくらいあってもよいと思いました。もしくはケーキの種類増やして注文にしてくれれば良いのに・・・その後、部屋に行きフィットネスに行きプールとサウナとお風呂を利用させていただきました。入口で消毒と検温その後更衣室を案内され、プールに!私たち以外は2名のみジャグジーも人数制限(利用者がいないので制限もないですが・・・)されていてミストサウナも貸し切り。ドライサウナは更衣室内のお風呂内にありゆっくり2人で使えました。(ちなみに、クレンジングから乳液まですべてそろっています。手ぶらでOK)18時にラウンジに戻りおいしくビールをいただきました。アフタヌーンティーと同様ワンプレート・・・その中でチーズとサーモンが食べられないのでほとんど食べれず替えもお代わりもなし 残念でした。元のシステムに戻るのを期待。また、小鉢選択できればよいのにと思いました。部屋に戻ってお風呂も入ってあったので軽くおしゃべりして就寝。朝食は30階にて和定食と洋食を頼みました。朝食はパンもドリンクも自由にとれるようになっており、和定食ですと、ご飯とみそ汁は言えばすぐに持ってきてくれます。満足でした。そのままチェックアウトまで部屋でのんびりしてチェックインの時に電話でチェックアウト可能と教えていただいたのでしようと思いましたがよくわからずフロントへ支払い済のことをお伝えしたらキーを受け取っていただきました。ラウンジは少しがっかりでしたが、全体的には満足です。また、通常に戻ったら利用させていただきたいです。

クチコミ投稿日:2020/07/29

  • ラウンジ(アフタヌーンティー)

    ラウンジ(アフタヌーンティー)

  • ラウンジ(カクテル)

    ラウンジ(カクテル)

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン 特別階
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
コロナがなければ5
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
古さは否めない
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドニッコー東京 台場のクチコミ一覧(488)

MUEMI MUEMIさんが投稿したクチコミ

MUEMIさんが泊まったホテル