旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安定の老舗!だけどイマイチ…?

4.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

ほしちゃん

ほしちゃんさん(女性)

筑波山周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

コロナ禍ではありますが、彼氏が誕生日祝いに、すぐ近所へ泊まりに連れて行ってくれることとなり、有名老舗旅館の青木屋さんへお邪魔しました♪筑波山へ遊びに行くときに何度か近くを通りかかったことはありましたが、宿泊は初めてでした。部屋に温泉がついていないタイプで、1泊4万円弱だったそうです;;安くはないですね。以下、項目ごとの評価です。

アクセス:山なので、駅からのアクセスはあまりよくありませんが、筑波山行のバスは出ています。今回は車で向かいましたが、結構時間がかかりました。

接客:さすが老舗という感じで、駐車場でのさわやかなお出迎えからフロントでの丁寧な対応、仲居さんも気さくな方で、心地よく過ごすことができました。感染症対策もかなり厳重にされており、従業員も普段より少なめの人数で対応されていたように思います。

客室:期待はずれという感じで、至って不通の和室でした。少し広めだったことだけがテンション上がりました。ここに泊まるために4万円弱かかるのであれば、もう1~2万円追加して、時待ちフロアという温泉付き客室へ泊ったほうが良いと思います。

お風呂:コロナの影響で宿泊客が少なく、大浴場・露天風呂は貸切状態でした。露天風呂から見える景色が最高でした。

食事:とてもちょうど良い量で、茨城県のものを使ったお料理でした。大変美味しかったです。また、朝食では普通、ご飯のおかわりしかできない宿が多いですが、お味噌汁のおかわりもできるのがうれしかったです。

クチコミ投稿日:2020/07/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

筑波山ホテル青木屋のクチコミ一覧(21)

ほしちゃん ほしちゃんさんが投稿したクチコミ

ほしちゃんさんが泊まったホテル

ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る