旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

スタンダードホテル

沖縄県那覇市首里山川町1-132-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

静かに過ごせる大型ホテル

3.5 旅行時期:2020/07(約4年前)

サバ~イ@元ツアコン上から目線

サバ~イ@元ツアコン上から目線さん(女性)

那覇のクチコミ:7件

いいね:2

いいね!


首里城の公園の近くの言わずと知れた大型ホテル。

広々としたロビーは4階に位置している。

ラウンジがとても広い。
フロントスタッフの対応もとてもよく、親切。


部屋はツインを利用。
シングルベッド2つ。
決して広くはないが、清潔は保たれている。

バスルームに関しては、やや古めかしい感じあり。
アメニティーが最低限はするが、綿棒など細かな女性への配慮は無い。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはポンプタイプ。
ミキモトコスメティックのものなので質は良いのが嬉しい。

やわらか素材の上下のパジャマが完備されているのも嬉しい。

1階にはプールがあり、ゆったりと過ごせるのが良い。
ちょっとアジアンチックなプール。
何もせずに1日中読書をしたり、昼寝をしたり過ごるにはもってこい。

この辺は坂が多く、最寄りのモノレール駅までも近くはない。
周囲に飲食店やコンビニもほとんどないので、レンタカーは必需品。
ホテル内も、まだ再開したばかりだから、バーも営業しておらず、館内のちょっとした売店もやっていない。
1階ラウンジも夕方6時まで。
自動販売機でジュースなどが普通の値段で買えるのはいいが、食べ物がなくなると困るので、ちょっとした食べ物は買っておくか、旅行者ならレンタカーは必須。

クチコミ投稿日:2020/07/04

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
4.0
とても感じが良いです
風呂
2.5
バリアフリー
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のクチコミ一覧(287)

サバ~イ@元ツアコン上から目線 サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが投稿したクチコミ

サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが泊まったホテル

サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが行った観光スポット

  • コンテナエリアにある、とても小さな神社が、大変有名でる。こっちでいただける指輪がとてもご利益があると言うことで、大人気。神社自体は小さくてこじんまりとしているの... もっと見る

  • 全州を代表する観光スポット。昔の韓屋をリノベーションし、カフェ、レストラン、アパレルショップなどになっている。韓服体験もでき、週末は多くの人々が訪れる。秋は、銀... もっと見る

サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが行ったレストラン

サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが行ったショッピング スポット

  • 小さな裏通りだが、古本屋が立ち並ぶ。日本で言えば、昭和のようなレトロな雰囲気が満載。写真館もあり、雰囲気のよい写真を撮ってもらえる。また、カフェも点在し、シャレ... もっと見る

  • 韓国最大の水産市場。朝早くから開店しており、業者さん、観光客で賑わう。鮮魚、乾物など名産品が立ち並び、見るだけでも楽しいが、食べても楽しい。小さな食堂から、ビル... もっと見る

サバ~イ@元ツアコン上から目線さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る