旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

使い勝手の良いお部屋と楽しいプール

5.0 旅行時期:2020/06(約4年前)

きょろ

きょろさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

コロナ休業明け初日に宿泊しました。
ホテルのロビーの池に熱帯魚がいます。チェックインのとき餌がもらえて、子供たちは餌やりしたり、間近で写真を撮ったり楽しんでいました。
部屋指定なしで、予約しましたが空室があるとのことでハイフロアの部屋にアップグレードしてもらえました。
バスルームは洗い場がトイレ洗面室と独立して、家の風呂のように使えてよいです。
風が強すぎて海の状況が良くなかったのですが、ウォータースライダー付のガーデンプールに小学生の息子は大はしゃぎでした。室内プールには幼児用プールもあり2歳の娘も滑り台で満足していました。
ジャグジーもあって冷えた体をすぐ温めることができて良かったです。

クチコミ投稿日:2020/06/07

施設からの返信があります

きょろ様
この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またクチコミもご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子で私どももとても嬉しく思います。ロビーの中池は海水を引いており、海の生き物を間近に楽しんでいただけるおすすめスペースの一つとなっております。6月上旬は梅雨の影響もあり不安定なお天気の日も多くありましたが、ウォータースライダーもお楽しみいただけたとのことで何よりでございます。コロナウイルスの影響により不安定な状況が続いておりますが、ぜひまたご家族様皆様でお越しいただき、お魚たちとの再会やプール、海水浴をお楽しみいただきたく思っております。シェラトン沖縄へのお帰りをお待ち申し上げております。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートより

返信日:2020/07/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ一覧(188)

きょろ きょろさんが投稿したクチコミ

きょろさんが泊まったホテル

きょろさんが行った観光スポット

きょろさんが行ったレストラン

  • 久しぶりに来たら、駐車場の場所も変わってるし、いろいろ建物が増えてる!何軒もの琉球古民家が移築されて郷ができてました。駐車場からお店までは自動カートで、ちょっと... もっと見る

きょろさんが利用した交通機関・関連施設

  • 道の駅というより公園として利用しています。地元の美味しい食材をつかった食事もできるし、大型遊具や水遊び場があって子供は大喜びです。有料ですが、3歳の子まで遊べる... もっと見る