旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

行き届いた対応の老舗ホテルです。

4.5 旅行時期:2020/03(約4年前)

あきちゃん

あきちゃんさん(男性)

高知市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 2020年3月17日に1泊でお世話になりました。
 室戸岬に立ち寄った後、国道55号をひた走り、高知市内に入って、その中心部の県庁前交差点で国道は33号と名称を変えますが、そのまま直進すると、間もなく左手に大きな看板(アンドン)が見えてきます。
 左にハンドルを切って玄関前の車寄せに着けると、駐車係の人が「キーをお預かりしますので、必要なものだけ持ってお降りください」と言い、そのまま車を預かってくれました。
 翌日は、フロントでチェックアウトのあと、朝食をとっている間に車は玄関前に出してくれてあり、早朝の出発もスムーズでした。
 夕食も先付けからデザートまでの9品のほか、鰹の藁焼きタタキも美味しく、お腹いっぱいでした。
 高知では皇室の常宿として歴史を誇り、今もなおその名まえにおごることなく、きめ細かいサービスを心がけていただく老舗のお宿です。市内に宿泊するときは、是非お世話になりたいと思っています。

クチコミ投稿日:2020/04/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

城西館のクチコミ一覧(73)

あきちゃん あきちゃんさんが投稿したクチコミ

あきちゃんさんが泊まったホテル