旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ファミリープレミアムも素晴らしい!

5.0 旅行時期:2020/03(約4年前)

inosan

inosanさん(男性)

舞浜のクチコミ:18件

いいね:0

いいね!

3月上旬、一家で宿泊しました。ランド等は閉園していましたが、孫とホテルを楽しむ為でした。コロナの影響で自粛中とは言え、まだ少しは、ゆとりがあり、3月下旬の緊迫感がない頃でした。

⒈ チェックイン
(1) お客が少ないとはいえ、二人目で、手続きを待ちました。
(2)プラチナ感は全くありませんでした。しかし、手続きの終わり頃、上級会員用の受付場所が出来た、との説明を受けました。
(3) 2階のうち、レストラン(日本食、鉄板焼き)に近いところに設けられました。かつて、PC が設置されていた場所です。座って手続きが出来ます。

⒉ アップグレード
(1) 予約はファミリープレミアムでしたが、スィートルームへのアップグレードを期待しましたが、ダメでした。スィートルームのある本館は使用していないとのことでした。
(2)ガッカリしながら、部屋に通されると驚きました。ファミリープレミアムでも角部屋で、実質的に二部屋続きの部屋でした。これには、家族全員盛り上がりました。

⒊ラウンジ
(1)ファミリープレミアムは、全員にラウンジのアクセス権が付いているので、安心して(交渉もポイントも使用せず)ラウンジが使えました。
(2) ただし、ラウンジが使用出来たのですがは、チェックインした日だけでした。翌日からは、1階のブッフェレストランの一部を使うことになりました。

⒋ 朝食
(1) ラウンジではなく、1階のブッフェレストランで頂きました。種類も多く、大満足でした。早い時間に行ったので、人も少なく、安心して食事が出来ました。

⒌ レイトチェックアウト
(1) 4時まで園長して貰いました。

ということで、3月下旬の外出自粛が出る状況では無かったので、家族でホテルライフを満喫しました。現時点では、ホテルも利用するのは若干無理があるとも感じました。

以上

クチコミ投稿日:2020/03/30

  • メインの寝室です。

    メインの寝室です。

  • サブ寝室です。

    サブ寝室です。

  • メイン寝室のカップ等

    メイン寝室のカップ等

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(610)

inosan inosanさんが投稿したクチコミ

inosanさんが泊まったホテル

inosanさんが行った観光スポット

inosanさんが行ったレストラン

  • 何時も列が出来ている人気店。今日は、11:30には店の前に行きましたが、既に15人程度の列。年配客が多いという印象。今回もパスしようかと思っていましたが、新幹線... もっと見る