旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082 地図 / アクセス・施設情報

スキーイン&アウトが快適でしたが、お食事があと一歩!

3.5 旅行時期:2019/12(約4年前)

roman

romanさん(非公開)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

リニューアルされた【森のフロア】のスタンダードツインに宿泊しました。
一番気になったのは、クローゼットしかなく、チェスト等に荷物を入れたかったのですが
何もなかったので、いちいちカバンから取り出す形になり、面倒でした。
ソファーを減らしてチェストを配備していただくとより使えるお部屋になると思います。

お食事は、普通に美味しくいただきました。
クリスマスディナーにしては特に感動がないところが寂しかったです。
特に洋食のデザートが貧弱でクリスマスイブには、残念な印象です。

スキー目的の旅行でしたが、スキーブーツの件では、大変お世話になりました。
担当の方には、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
雪の少ない今シーズンの中、スキーイン&アウト出来て快適でした。
雪質もサラサラで滑りやすかった♪また、レンタルスキーのスタッフの方が
とても親切で感謝の気持ちで一杯です。
スキーロッカーの設計は、広めで使いやすかったです。

スキーイン&アウトも出来て、温泉も素晴らしかったです。
ただ、お部屋が今ひとつ使いにくい事と
お食事が普通過ぎて、東急ですねって感じでした。

クチコミ投稿日:2020/03/23

  • クリスマスだものもう少しトキメキが欲しかったですね…。

    クリスマスだものもう少しトキメキが欲しかったですね…。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

EN RESORT Grandeco Hotelのクチコミ一覧(71)

roman romanさんが投稿したクチコミ

romanさんが泊まったホテル

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る