旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

南国感溢れるリゾートホテル

5.0 旅行時期:2019/09(約5年前)

tachi_chi

tachi_chiさん(女性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

全体的に南国らしさ満天のリゾートホテル。
広い敷地内に、宿泊用のコテージがたくさんある。
そのため、コテージが敷地の外れにあると歩いて行くのが大変だが、敷地内を走る専用カートに乗せて行ってもらえる。(ただし混雑する時間だと、しばらく待たなくてはいけないこともある)

部屋は、広々としていて、ゆったりとした時間を過ごすことができる。
アメニティも一通り揃っている。

レストランは、フロントと同じ建物内と、ビーチにもある。
朝食はフロントと同じ建物内のレストランで食べたが、種類が豊富で、おいしかった。

ホテルには、プールとプライベートビーチもある。
また、マリンスポーツも楽しむことが出来る。

クチコミ投稿日:2020/03/14

  • 入口

    入口

  • プライベートビーチ

    プライベートビーチ

  • マリンウォーク

    マリンウォーク

施設からの返信があります

tachi_chi 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。

頂戴しましたご投稿より、快適にお過ごし頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。頂戴しましたお写真より、マリンアクティビティもご堪能頂けたご様子で私どもも大変嬉しく思います。

約1キロメートルに渡る白砂のビーチは、近年沖縄県内でも珍しくなりつつある天然のビーチでございます。熱帯魚が戯れるエメラルドグリーンの海、波とサンゴの欠片が奏でる音色など、沖縄本島屈指の美しさを誇るプライベートビーチにて、非日常のひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。

また、貴重なお時間のなか、ご朝食へのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。早速、シェフ含めスタッフへ共有し、今後の業務の励みにさせて頂きます。本当に有難うございます。

お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も弊ホテルをお選びくださった全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。

宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村より

返信日:2020/03/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    たしかに遠く、お盆で道も混んでいたのでアクセスは大変でした。でも恩納村のリゾート地とは違う雰囲気でのんびりできました。なんといってもフロントが素晴らしい。足を踏... もっと見る

  • 静かにすごせる最高のリゾート

    静かにすごせる最高のリゾート

    5.0

    rioさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    今年4月に滞在し、あまりにも気に入りましたので、またの滞在です。最近沖縄ではひと昔前のようなバブリーな外資系ホテルが多いですが、東京でこのようなホテルで仕事をし... もっと見る

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

tachi_chi tachi_chiさんが投稿したクチコミ

tachi_chiさんが泊まったホテル

tachi_chiさんが行った観光スポット

tachi_chiさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る