旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関空温泉ホテルガーデンパレス

スタンダードホテル

大阪府泉佐野市中町1-3-51 地図 / アクセス・施設情報

貸切温泉がよい

3.0 旅行時期:2020/02(約4年前)

みかんゼリー

みかんゼリーさん(女性)

関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

楽天経由で予約。
関空の団体バス送迎コーナーに送迎あり。

コンビニはホテルから徒歩5分くらいのところに、セブンイレブンとファミリーマート。
2つは別の方向にあるので、決めてから向かってください。地図はフロントにあります。
が、周りは畑と住宅街
街灯も明るくないので、夜にコンビニに行くにはちょっと不安になりそうな立地です。



部屋はベッドと(TV置いた)机でいっぱいな感じだけど、寝るだけだったのであまり気にならず。
部屋にバストイレがあるけれど、トイレのみ利用。
洗面所が独立してないのでちょっと使いづらいかも。


温泉があるけれど、貸切温泉を使いました。
1時間1,000円(+税と入湯税)
男女別なので、家族みんなで使うのは無理だと思うけど、5~6人で浸かってもゆったりな広さの浴槽、水道とシャワーも3つ(4つかも?)あり。
シャンプーとかボディソープやマッサージクリームなどが色々ありました。
浴室とは別でサウナもあるので、1時間とはいえゆっくりサウナとお風呂を楽しめます。
サウナも5~6人で一緒に入れそうな広さ。
浴室は畳のようなものが敷いてあり、畳枕みたいな枕が1つありました
3人くらいなら寝転べそう!

着替えるところに洗面台は1つ、ドライヤーも1つなので、グループで使うと出てからが混み合うかな。
化粧水や乳液的なものはありました。


ロビー横に食事処があるけれど、到着時にはクローズしていて詳細は分からず。
ロビー~エレベーターの廊下にカップラーメンなどが少しあったので、コンビニに行くのが面倒でも何か食べることはできると思います。

クチコミ投稿日:2020/02/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ一覧(43)

みかんゼリー みかんゼリーさんが投稿したクチコミ

みかんゼリーさんが泊まったホテル

  • 楽天で予約1周年記念割引プランで和室13畳素泊まり9,800円。予約時にはなかったのですが、レンタカー込みのプランがあるようです。ホテル三国のサイトもあるので、... もっと見る

  • ドーミーインのサイトから、早めに連泊プランで2泊予約安いのはベッドメイクが無いからタオル交換も無いかもしれないけれど、部屋のお風呂を使わないので関係ありませんで... もっと見る

みかんゼリーさんが行ったレストラン

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る