旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン大阪谷四交差点

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区谷町4-11-1 地図 / アクセス・施設情報

谷四エリアの安心ホテルです!

5.0 旅行時期:2019/11(約4年前)

オフィスフロント

オフィスフロントさん(男性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

2019年11月にお仕事の関係で関西エリアに赴いた際に断続的に5泊させて頂きました。
こちらは1年のうち何度も利用させて頂いているお馴染みのホテルです。
今回は東京から車での出張で、こちらを起点にして木津・宝塚・神戸・塚口・高槻をそれぞれ往復…阪神高速・環状線へのアクセスも抜群でしたね。
こちらのホテルの駐車場は収容台数が4台(予約制)と極端に少ないので、車で訪れる際には毎回高速高架下にある「大阪市立法円坂駐車場」を利用しています。

クチコミ投稿日:2020/02/27

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン大阪谷四交差点のクチコミ一覧(34)

オフィスフロント オフィスフロントさんが投稿したクチコミ

オフィスフロントさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

4.47

お得情報大阪中之島美術館 「モネ 連作の情景」展覧会チケット付プラン

芸術を感じられる部屋にご滞在いただけるお部屋のグレードアッププランと、モネの作品... もっと見る