旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島市文化交流会館

スタンダードホテル

広島県広島市中区加古町3-3 地図 / アクセス・施設情報

駐車場が格安で出入り自由。部屋が広くて、平和記念公園へのアクセスが散歩圏内。

4.5 旅行時期:2020/02(約4年前)

くりぴょん

くりぴょんさん(男性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 駐車場が、当日の14時からチェックアウトの11時まで自由に入出庫できて、1080円という値段が非常に魅力的です。部屋も広く、研修所のイメージですが、ビジネスホテルのようにセコセコしていないのが良いです。朝食会場も広く、品数豊富でした。味は普通で、もう少しご当地グルメを増やしてもいいかもしれません。焼きそばは東京よりも、何故か格段に美味しかったです。

 徒歩圏内に平和記念公園、原爆ドームがあり、チェックアウト前に楽しめます。また、少し離れますが、広島城もジョギング範囲です。

 駐車場の入口がわかりづらく、メインの正面から入る形で、ロットは規模からすると非常に少ないです。

 繁華街・飲み屋街はタクシーで1メーター距離で、徒歩だと20分ぐらいはかかります。
繁華街のホテルは、駐車場が高い・出入り自由ではないので、車で連泊で広島にアクセスする人におすすめです。

クチコミ投稿日:2020/02/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
繁華街は少し遠いが、平和記念公園・原爆ドームは散歩範囲
コストパフォーマンス
4.0
ビジネスホテルの価格でシティホテルのイメージ。セコセコしていない
客室
4.5
ビジネスホテルよりも圧倒的に広い部屋。部屋で仕事ができるレベル。
接客対応
4.0
コロナウイルスやインフルエンザ対応で、マスク配布していました
風呂
3.0
大浴場があればいいが、普通のユニットバス。
食事・ドリンク
3.5
品数豊富だが、今どきのビジネスホテル並。工夫がほしい。焼きそばは美味しかった。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

広島市文化交流会館のクチコミ一覧(36)

くりぴょん くりぴょんさんが投稿したクチコミ

くりぴょんさんが泊まったホテル

くりぴょんさんが行った観光スポット

くりぴょんさんが行ったレストラン

くりぴょんさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る