旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区新橋1-9-1 新橋二光ビル5F 地図 / アクセス・施設情報

深夜まで日比谷で映画を見て宿泊

4.0 旅行時期:2019/12(約4年前)

ツルミ

ツルミさん(女性)

新橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

深夜まで日比谷で映画を見て、朝まで泊まりました。
深夜は防音のためシャワー禁止のため、シャワーは使っていません。
本棚の裏にある二段ベッドに自分でシーツを敷いて寝ます。
低反発のマットレスが気持ちいいです。
ドミトリーなのでもうどうしようもないですが、私はたまたま上の人が爆音のイビキで、置いてあった耳栓のお世話になりました。

ベッドにはライトがついているので、電気が消えても自分のエリアのことは困りません。
スリッパがついていました。

3:00にライトチェックインして7:00に出たので、本は読んでいませんが、本はたくさんありました。

クチコミ投稿日:2020/01/01

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

BookTeaBed GINZAのクチコミ一覧(1)

ツルミ ツルミさんが投稿したクチコミ

ツルミさんが泊まったホテル

ツルミさんが行った観光スポット

ツルミさんが行ったレストラン

ツルミさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る