旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村前兼久1203 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

リゾートを感じられる館内

4.0 旅行時期:2019/12(約4年前)

jijicat

jijicatさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

暖かい沖縄でただぼーっとしてくて下記条件で探したホテルでした。

リゾートが感じられる立地。
リゾートを感じられる雰囲気(低層、オープンエアー等)
クラブフロアがある
クラブラウンジが、最上階などではなく、外を感じられるような場所にある。
できれば大浴場がある。

この条件でいろいろ迷って最終的に決めたのがムーンビーチのレジデンシャルクラブルームでした。
到着時、レジデンシャルクラブラウンジのテラスの向こうに青い海を見たとき、”これが今回私が求めていたものだ!”と感激しました。

クラブラウンジは空間は素晴らしいです。空いている時期でもあったので海を見ながらぼーっとできました。
ただ、夕方のカクテルタイムはアペタイザーがちょっと寂しかったような。
クラブルームにしてはリーズナブルなので仕方ないかも知れません。

建物は確かに古いですが、新しいホテルにはない雰囲気がよかったです。低層でオープンエアー、館内に緑が溢れ、海とお庭がきれい。
大浴場、インフィニティプールなど、新しく作られたと思われる施設は綺麗で、メンテナンスして維持していこうという姿勢が感じられ好感が持てました。

ホテル徒歩圏に飲食店、コンビニがあるので便利です。

滞在中、両日ともに修学旅行生が宿泊されていらっしゃいましたが、一般客とは動線を分けるように配慮されているのか、騒がしいことはまったくなく快適でした。

沖縄には新しいホテルがたくさんありますが、また違う良さがある、歴史あるムーンビーチホテル、また行きたいなと思わせるホテルでした。

クチコミ投稿日:2019/12/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:レジデンシャルクラブスーペリア
アクセス
4.0
那覇からバスで1時間ちょっと。車がなくてもアクセスがいいです
コストパフォーマンス
4.0
オフシーズンだったのでお安かった
客室
4.5
レジデンシャルクラブルームは居心地よかったです
接客対応
4.5
風呂
4.5
お部屋のお風呂もいいですが大浴場があり、そちらを利用しました
食事・ドリンク
4.0
バイキング美味しかったです
バリアフリー
2.0
部屋内部に段差あり。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ一覧(195)

jijicat jijicatさんが投稿したクチコミ

jijicatさんが泊まったホテル

jijicatさんが行った観光スポット

jijicatさんが行ったレストラン

jijicatさんが行ったショッピング スポット

jijicatさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る