旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区大深町1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

梅田でのお買い物に便利です!

4.5 旅行時期:2019/11(約4年前)

riritaro

riritaroさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

成人している娘と私たち夫婦の三人で、オープン2日目にオープン特価で利用させて頂いたので、大阪駅からほぼ5分の立地を考えると、コスパは最高です。

エントランスには胡蝶蘭の列がお出迎えしてくれました。

ロビーには無料の飲み物があります。

ヨドバシを目印に行けばよいので、とても分かりやすい場所ですし、ルクア、大丸、阪急などでのお買い物にもとても便利だし、食事をするにも便利です。

チェックインがまだ不慣れなせいか待たされましたが、横に数台並んでいる精算機で精算をして、その機械でお部屋のカードキーの枚数を選べるようになっていたのは便利だと思いました。
フロントは9階で、そこから上の階に上がるエレーベーターはカードキーが必要になるタイプのホテルです。

お部屋は写真よりは狭く感じましたが、見晴らしの良い窓、ベッド脇にはそれぞれライトやコンセントもあり、クローゼットはハンガーも多く洋服を三人分かけるのには十分な広さがあり、コンパクトながら機能的です。
ただ、ベッドの足元回りが狭いので、スーツケースは部屋の入口ドア前で広げました。

タオルは上質なものが置かれていたし、パジャマが上下別れているタイプなのがとても良かったです。ドライヤーも風力がありました。

朝食は10時までとあり、9時半に入ったのですが、スタッフから10までだという案内がテーブルに着いてすぐあり、さらに10分後ぐらいに別のスタッフから同じ案内があったのがせかされているように感じられたので、やめてほしいと思います。
まだ多数の人が食事中で、しかも、10時に入って来た外国からの客を入れていたので、10時までの意味がわからないと思いました。

チェックイン前もアウト後も荷物を預かってもらえて、それが何より有難かったし、新しいホテルで快適でした。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。



クチコミ投稿日:2019/12/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:トリプル バスタブあり
アクセス
5.0
大阪駅、梅田駅から近い
コストパフォーマンス
4.5
お得なオープン特価で宿泊できました。
客室
4.0
トリプルでしたが、写真のイメージよりは狭かった。
接客対応
4.5
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を快く預かって頂きました。
風呂
5.0
トイレは別の個室で、バスタブは広く、シャワーの水圧が素晴らしい。
食事・ドリンク
3.0
朝食のみの利用でした。大阪らしくたこ焼きもや小ぶりなラーメンもありました。補充がイマイチ追いついてないものもあり。
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ一覧(69)

riritaro riritaroさんが投稿したクチコミ

riritaroさんが泊まったホテル

  • ホテルチェーンで個人的に一番信頼してます。こちらの福岡天神店は初めてでしたが、駐車場はホテルのすぐ横、駐車場スタッフさんが親切。フロントスタッフさんもとても感じ... もっと見る

  • 夫と二人、長崎の墓参りの帰りにこちらに寄りました。夕食が兎に角最高!馬刺しの付いたメニューでしたが、全て素晴らしかったです!長崎で何度も豚の角煮を食べてきて、自... もっと見る

riritaroさんが行った観光スポット

  • 二泊三日の台北旅行最終日、午前11時にホテルにお迎えがくるので、ホテル近くの小林髪廊さんで台湾シャンプーを体験しました!10時開店で、少し前に行くと10時からと... もっと見る

  • 昨年の年末に結婚30周年の記念旅行で伊勢神宮へ行って来ました。三重県の観光案内等で必ずこの夫婦石の写真が出てくるため伊勢神宮参拝の翌日行ってきました。連日天気に... もっと見る

riritaroさんが行ったレストラン

  • 盆前熊本旅行中、水前寺公園駐車場に車を停めて昼食に熊本ラーメンを食べようと食べログ上位のこの店を探しましたが、暑い中、地図見ても迷い、信号待ちしてる自転車に乗っ... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る