旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ファミリールームスィートは最高です!

5.0 旅行時期:2019/11(約4年前)

inosan

inosanさん(男性)

舞浜のクチコミ:18件

いいね:0

いいね!

何回も宿泊しているホテルですが、今回は孫も含めて、6人(大人5人)で宿泊しました。5ベッドルームというファミリープレミアムです。

⒈ チェックイン
1) 今回は、デズニーランドに入園する前にドリームゲートでチェックインしました。
2) プラチナ待遇は感じませんでした。しかし、カウンタースタッフの内、年長の方が孫に気
が付き、ペントンのリュックをプレゼントして
頂きました。
3)孫へのサービスで、チェックインとしては最高でした。

⒉ アップグレード
1) 今回は、アップグレードも満点でした。
2)案内された部屋は、3階でした。低層階なので、ガッカリしたのですが、行ってみたらスィートルームでした。
3)2ダブルベッドに、布団が4組敷ける部屋でした。トイレは二つありました。
4)最大の特徴は、貸切り風呂でした。1時間ですが、一部屋毎にお風呂を貸し切ることが出来るシステムでした。貸切り風呂と言っても、普通の温泉旅館のお風呂同じ大きさ、同じ設備のお風呂でした。これには、女性軍団が大満足でした。と言うことで、私も大満足でした。

⒊ クラブラウンジ
1)今回は、最安値の部屋ではなく、元々アクセス権が付いている部屋でしたので、全員クラブラウンジに入れました。
2)しかし、混んでいて、30分以上待ちました。並んでいなければ順番待ちも出来ないと言われました。臨時ラウンジも開設されず、部屋待ちも出来ず、余り良い待遇ではありませんでした。ただ、キッズルームの使用は、OKでした。私が、ワインを飲みながら、順番待ちをしました。

⒋ レイトチェックアウト
1)満額4時まで認めて貰いました。

⒌他
1) このホテルはオアシスという施設を利用することが出来ました(いつものことですが)。
2)オアシスのサウナ大浴場、ゲーセン等です。

という事で、今回も大満足でした。特に、ファミリールームは最高でした。スィートに上げて貰った事も!


以上

クチコミ投稿日:2019/11/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(610)

inosan inosanさんが投稿したクチコミ

inosanさんが泊まったホテル

inosanさんが行った観光スポット

inosanさんが行ったレストラン

  • 何時も列が出来ている人気店。今日は、11:30には店の前に行きましたが、既に15人程度の列。年配客が多いという印象。今回もパスしようかと思っていましたが、新幹線... もっと見る