旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県東伯郡三朝町山田174 地図 / アクセス・施設情報

貸切露天風呂を満喫!

4.5 旅行時期:2019/11(約4年前)

えっつん

えっつんさん(女性)

三朝温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

両親と主人と4人で鳥取旅行に行き、こちらの三朝館に宿泊しました。
旅館に着いたのが午後5時ごろで、夕食の時間を7時にしたのでその間に温泉街を散策してきました。
そして夕食は個室料亭で他を気にせずゆっくり美味しくいただけました。
旅館オリジナルの冷酒も一緒に楽しみました。
そして宿泊プランに貸切露天風呂が付いていたので、夕食後に露天風呂(心禅の湯)に入りましたが、とても広い露天風呂で清潔感もあり、とてもゆっくりできました。
お風呂上がりには大浴場側にお茶のサービスもあり、喉を潤すことができました。
翌朝は早起きをして大浴場に入りましたが、大浴場にも露天風呂もあり、ラジウム温泉を満喫し、湯冷めすることなくポカポカでした。
朝食はバイキングでしたが、とても種類が多く、地元鳥取のものも味わえたりと朝からたくさん食べてしまいました。
旅館のスタッフの方の対応もとてもよく、気持ちの良い滞在ができました。

クチコミ投稿日:2019/11/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三朝温泉 三朝館のクチコミ一覧(78)

えっつん えっつんさんが投稿したクチコミ

えっつんさんが泊まったホテル

えっつんさんが行った観光スポット

えっつんさんが行ったレストラン

えっつんさんが行ったショッピング スポット

  • 何年かぶりに行ってみると改装をされたのか以前とはかなり変わっていて、スーパーのような産直市もあり、隣の建物はお土産物などがいっぱいあり飲食コーナーもありました。... もっと見る

  • こちらのチチダンゴは食べたことがあるもののお店に行ったことがなく今回初めてお店に買いに行ってきました。場所が分かりづらいというのを聞いていたので事前にちゃんと調... もっと見る

えっつんさんが利用した交通機関・関連施設