旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区天満橋1-8-50   地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

いい意味で古きよき雰囲気のホテル

4.0 旅行時期:2019/11(約4年前)

serena

serenaさん(非公開)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

いかにも日系のホテルという感じで、対応も丁寧で古風な感じ。
いま流行りの外資系のホテルと比べると設備面など劣ったり使いづらかったりした部分もあったが、過ごしづらいという事はない。
梅田駅から離れているものの、シャトルバスもありアクセスもそれ程不便ではない。
インペリアルルームに泊まったが、正直そこまで豪華というわけではなくラウンジも使えるわけでもなく、普通のフロアと違うのはエレベータホールに着物の女性がいることぐらい。
ホテル内や隣接しているビルにお店が入っているがあまり店数は多くないので、必要なものは梅田駅で購入しておいたほうがいい。
朝食はビュッフェや日本食、ルームサービスと選択肢が多い。
ビュッフェも品数が決して多いわけではないが味も満足できる。
泊まった部屋から飛行機がかなり大きく見えたので(尾翼のマークがみえるくらい)、飛行機好きは要望として伝えておくといいかも。

クチコミ投稿日:2019/11/14

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

帝国ホテル 大阪のクチコミ一覧(219)

serena serenaさんが投稿したクチコミ

serenaさんが泊まったホテル

serenaさんが行った観光スポット

serenaさんが行ったレストラン

  • 整理券が必要なようで大変混雑しているが、持ち帰りもでき、持ち帰りなら注文してから10分程度で受け取ることができる。紙の箱と紙袋に入れてくれる。小籠包以外も持ち帰... もっと見る

  • 大きくて綺麗なフードコートだが、常に人で混雑しており相席は必須。台湾の屋台料理からインドカレー、マクトナルド、牛角などいろんなジャンルがあるので、食べたいものが... もっと見る

serenaさんが行ったショッピング スポット