旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖田沢字先達沢国有林50 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

日帰り入浴の注意点

4.0 旅行時期:2019/10(約5年前)

クサポン

クサポンさん(女性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:7件

いいね:3

いいね!

宿泊は取れなかったので日帰り入浴を楽しみました。お湯は白濁でとってもいいです。雨で屋根がある部分が少なかったのが残念だけど、雪が積もると危険だから屋根は小さいのかな?
チケットは入り口左手にあるのでそこで買います。

注意点ですが、
団体観光バスツアーが日帰り入浴に来ます。タイミングによっては、ムチャ混みます。

同じ女湯でも、内湯、露天では一度外を通る必要があります。つまり、着替えが必要です。軽いワンピースのようなものがあれば便利です。

中には小さな、返却されないコインロッカーがあるので、貴重品へ最小限にするのがいいです。

混浴は更衣室が違うので、何となく入れます。女性の露天風呂とお湯は同じでした。経験をしたいなら、白濁のお湯なので可能です^_^

クチコミ投稿日:2019/11/04

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

乳頭温泉郷 秘湯 鶴の湯温泉のクチコミ一覧(290)

クサポン クサポンさんが投稿したクチコミ

クサポンさんが泊まったホテル

クサポンさんが行った観光スポット

クサポンさんが行ったレストラン

クサポンさんが行ったショッピング スポット

クサポンさんが利用した交通機関・関連施設