旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンバレー那須

スタンダードホテル

栃木県那須郡那須町湯本203 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

送迎バスがあるので行ってみました。

4.5 旅行時期:2019/10(約5年前)

うさき

うさきさん(女性)

那須のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

今回近場でここのホテルを選んでみました。
14、15日に予約したのですが大きな台風が来るので、
22、23日に変更しました。
送迎バスがいっぱいでこの日になったので、それだけ送迎バスが人気なんですね。
お部屋や食事は思ったよりもいい感じでした。
お風呂も自慢みたいで、いくつもあって、なるほどと感心しました。
ただ残念なのが温泉を全面的に管理していること。
加温、加水、循環装置もあって、掛け流しではないのですね。
1つぐらいここだけは掛け流しってあってもいいのではないかしら。
本当に残念におもいました。
お年を召した方でも気軽行けると人気みたいです。

クチコミ投稿日:2019/10/26

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルサンバレー那須のクチコミ一覧(154)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る